1. トップ
  2. 「とにかくかわいい」セリアの“遊び心ある収納ケース”がとっても便利なんです…!

「とにかくかわいい」セリアの“遊び心ある収納ケース”がとっても便利なんです…!

  • 2020.5.23
  • 440941 views

遊び心のある可愛い小物入れを探しても、シンプルで地味なデザインのものしか売っていないな〜。そんな悩みを抱いている方におすすめのアイテムを、セリアからご紹介します!

こんなに可愛いものがあったなんて…。

小物入れは100円ショップでも多く販売されていますが、こちらは他のものとは一味違います!

undefined

黒や白などシンプルなデザインものが多く売られているなか、こちらの「ブロック調 ケース スイート(税抜各100円)」は、とてもカジュアルで、可愛らしい印象を受けます!

undefined

これが1個100円(税抜)で買えるなら複数個、買いたいですね、

実はこれ重ねられるんです!

undefined

収納ケースは今までも重ねられるものがありましたが、これはまるでブロックを積み重ねるかのように、使えるのがポイント!

サイズも縦約5.5cm×横約7.5cm×奥行き約5cmで、コンパクトなサイズ感。そのため、重ねて使えば、場所を選ばないのもこの商品の良いところです。

なにを入れるのに使えるの?

undefined

このように、指輪・ピアス・ネックレスのようなアクセサリー類や、缶バッジなどの小さな雑貨類の収納におすすめです。ミニフィギュアなどを入れてもいいかもしれませんね。

undefined

ケースも透明で何が入っているのかが、しっかりわかるところもいいですね。

色もブラウン、ピンク、ベージュ、ミントグリーンの4色展開。自分の好みの色のものを使ってもいいですし、色によって入れるものを使い分けても良さそうですね。

いかがでしたか。

ちょっとした小物入れが欲しいけど、せっかく買うなら可愛いものがいいという方に、おすすめのアイテムでした。部屋の中の彩りをよくするにもいいかもしれませんね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。