1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男子が「真剣交際しているとき」の言動

O型男子が「真剣交際しているとき」の言動

  • 2020.4.6
  • 6213 views

いい加減に付き合っているのか、真剣に交際しているのかは、相手の態度を見れば一目瞭然ですよね。彼の言動から、あなたへの思いの本気度がわかるはず。

そこで今回は、O型男子が“真剣交際しているとき”の言動をご紹介します。O型男子と交際中の女性はぜひチェックしてみてくださいね。

「楽しかったね、もう一か所回ってみよ~!」

O型男子はとてもエネルギッシュな性格。真剣交際のデートは、かなり体育会系でしょう。

スタミナも抜群なので、いろんなところを回ったり、回り終わっても次のコースに連れて行ったりと、自分が満足するまで張り切っちゃうタイプです。

デートが終わった次の日には、女子側は筋肉痛になっている……なんてこともありそう。

体力がない場合は少々つらいので、ちょっとペースを緩めてもらうのもおすすめ。

彼とのデートは、愛情に比例してエネルギッシュになる傾向があります。本気度が測りやすいと言えるでしょう。

自信満々で「俺が一番だろ?」

O型男子は、好きな女子に楽しくなってもらうためにいつも全力投球。

そのため、真剣交際をしている相手とのデートの最中やデート後には「良かった?」と聞いてくることがしばしば。「自分が一番」と思われたいのがO型の特徴です。

初めは「うん、良かったよ」、「一番だよ♡」と言って答えてあげていても、だんだん面倒になってくるかもしれません。

そんなときは、彼から聞かれる前に、あなたから先にねぎらってあげるのがポイントです。「やっぱり〇〇くんのデートプランが一番だね!」と言ってあげれば、彼も満たされるはず。

「全部オレにまかせて!」

O型男子はかなり強引な性格。交際に真剣なときほど、彼の強引さは際立つでしょう。

彼は、「全部オレにまかせて!」と、何でもやりたがるところがあります。

とても男らしくリードしてくれるので、流れに身を任せた恋愛ができそう。ですが、「こうしたい」という希望がある女性からすれば、「私の意見も聞いてよ」と思ってしまうこともあるでしょう。

O型男子の恋愛は、真剣さに比例して強引になります。好みは分かれるかもしれませんが、彼の一生懸命さにキュンと胸がときめくことも少なくないはず。

「○○ちゃん、こういうのが好きなんでしょ?」

O型男子は、一見大ざっぱに見えますが、じつはいつも相手の好みを真剣に観察しています。

そのため、デートの回数を重ねるにつれ、だんだんと「言わずとも分かってくれる」ようになるでしょう。

好みを伝えていないのに、お店などで「こういうの好きでしょ?」と言われてびっくりすることもあるかもしれません。

おおらかでズボラなところもある彼ですが、じつはキッチリあなたの好みを抑えているのです。彼の思いの本気度がよく分かる一面ですよ。

おわりに

O型男子は、好きになった相手に一直線。とてもわかりやすくストレートな愛情を注いでくれるでしょう。

あまりのわかりやすさに「本当に真剣に付き合ってくれているのかな……?」と心配になってしまうこともありますが、彼の愛情に裏表はないので安心して良さそうです。

彼の思いの真剣さと、交際のエネルギッシュさは比例する傾向にあるよう。

思い切って彼に身を委ねてみるのもおすすめ。愛される幸せを実感できる恋になりそうです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる