1. トップ
  2. インテリア
  3. クールでかっこいい!海外インスタグラマーさんのモノトーンインテリア

クールでかっこいい!海外インスタグラマーさんのモノトーンインテリア

  • 2020.4.5
  • 9361 views

海外から火が付いたモノトーンインテリア

SNSやインテリアサイトでも人気のモノトーンインテリア。ホワイトとブラックのツートーンを取り入れたクールで渋めのモノトーンインテリアですが、海外インテリアでもモノトーンインテリアは人気です。

こだわりのインテリアアイテムを取り入れたモダンな、海外のモノトーンインテリアを紹介します。

かっこよすぎる♡海外インスタグラマーのモノトーンインテリア

ガラスケースにお気に入りの雑誌をディスプレイ

表紙がおしゃれな海外の雑誌をインテリアに飾っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ただ普通に飾るのではなく、ガラスケースに雑誌を飾るだけでセンスをぐっと感じさせるディスプレイになっています。

モノトーンインテリアにモノトーンのアイテムを合わせることで、雑誌類もおしゃれに飾れます♪

ブラックの植木鉢を吊り下げて

ホワイトですっきりとまとめたバスルーム。

シンプルなバスルームに、ブラックの鉢植えを吊るしてアクセントになっています。

グリーンをバスルームにプラスすることで、バスルームが明るくナチュラルなスペースになっています。

ヴィンテージライクなインテリアで男前風に

ヴィンテージ風のシェルフやフレームが、男前風でとってもかっこいいですね。

ブラックの壁に飾られている、アンティークの列車のプレートが、モノトーンでクールなテイストです。

階段スペースはモノトーンに、フロアはホワイトでまとめてメリハリをつけているのもおしゃれです。

ブラックのフレームを並べてシックに

ブラックの壁に、モノトーンのフレームを立て掛けているだけのシンプルなインテリアデコレーションです。

メッセージモチーフのシンプルなアートフレームが、渋くてセンス抜群です。

観葉植物を置いて、ナチュラルさをプラスしていて、リビングスペースにもおすすめのアレンジです。

モノトーンのインテリアアイテムで揃えて

ホワイトをベースとした明るい空間に、お気に入りのインテリアアイテムを並べています。

モノトーンのアイテムをセレクトして、シンプルモダンにまとめています。

ブラックのアームライトも、間接照明として活用できて、インテリアにもぴったりですね。

和テイストのアイテムで落ち着きある空間に

海外では人気の、和のテイストを取り入れたインテリア。

南部鉄瓶やモノトーンの茶器などをプラスするだけで、モダンな雰囲気に仕上がります。

意外とナチュラル系のインテリアやクールなインテリアにもマッチします。

シェブロン柄のラグがアクセントになったアート空間に

アーティスティックな空間が広がるインテリアに、シェブロン柄のラグをプラス。

モノトーン好きの間でも人気のシェブロン柄は、クールで渋い印象になります。

ヴィンテージ風のインテリアにもぴったりですね。

デザインレターズのアイテムを取り入れて

アルファベットモチーフがシンプルながらモダンさもプラスできる、デザインレターズ。

日本でもデザインレターズの雑貨は大人気ですが、海外でもインテリアによく取り入れられています。

ホワイトとブラックの2トーンカラーは、モノトーンインテリアには欠かせないですね。

リースを飾ってナチュラルテイストをプラス

モノトーンインテリアといえば、クールな印象が多いですが、ナチュラルテイストとの相性も抜群。

シンプルなリースを飾って、お部屋のアクセントにもなります。

ナチュラルなリースの雰囲気が、お部屋を柔らかい雰囲気に演出します。

トイレにモノトーンカラーのフレームを飾って

シンプルなトイレスペースに、フレームを飾ってスタイリッシュなインテリアに。

様々なサイズのフレームを飾っていて、シンプルな壁もセンスを感じさせる空間になっています。

お気に入りの写真やポストカードを飾って、トイレスペースもおしゃれに仕上がっています。

古書をインテリアディスプレイに活用

ヴィンテージ風のモノトーンインテリアに、古書を取り入れています。

モノトーンカラーの表紙の古書を積み重ねて、ディスプレイラックのように。

フラワーベースやオブジェなどを飾った、ナチュラルなモノトーンインテリアがおしゃれですね。

チョークボードでナチュラルさをプラス

カフェ風インテリアでも人気の、チョークボードを取り入れたインテリアです。

今では壁に貼れるチョークボードシートも発売されているので、お家でも簡単にできますね。

シンプルなインテリアに取り入れて、明るい空間に仕上がります。

ブラックのラグをアクセントに

シンプルで明るいホワイトインテリアは、洗練された印象が上品。ブラックのラグがインテリアの主役になっています。

ナチュラルで落ち着いたインテリアは、大人のインテリアにもぴったりです。

ラグジュアリーなベッドスペースに

アクセントクロスをモノトーンカラーにして、落ち着いたリラックススペースに。

大人のインテリアにもぴったりなラグジュアリーな雰囲気ですね。

こだわりのインテリアアイテムも、モノトーンカラーを取り入れて、統一感のあるベッドルームになっています。

センスが詰まった海外インテリアを参考にしよう♪

海外インスタグラマーさんのモノトーンインテリアを紹介しました。日本でもトレンドとなっているモノトーンインテリア。

海外のモノトーンインテリアも、取り入れたいポイントが沢山ありますね。センスが沢山詰まっている海外のモノトーンインテリア、ぜひ真似してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる