1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で発見!絶対チェックしたいアイテム集

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】で発見!絶対チェックしたいアイテム集

  • 2020.4.4
  • 92070 views

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】要チェックアイテム集

新商品が続々と登場していく、【ダイソー・セリア・キャンドゥ】などの100円ショップ。

今回は、そんな【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のたくさんのアイテムの中でも、絶対チェックしたいアイテムをご紹介します。

100均アイテムとは思えないようなクオリティーの高いアイテムばかりですので、ぜひ最後までご覧ください。

【ダイソー】要チェックアイテム

アイテム(1)角型ポーチ(シンプルタイプ)

無印良品の自立するポーチにそっくりな、角型ポーチ(シンプルタイプ)です。

名前の通りシンプルなデザインで、収納するものをおしゃれに見せてくれますよ。

マチ付きなのでコスメやケーブルなど、細々したアイテムの収納にぴったりです。

透明だけでなく、半透明タイプも販売されています。

中身が透けて見えるので、カラフルなパッケージのお菓子などもおしゃれに持ち歩けますよ。

持ち歩きだけでなく、お家の収納にも活躍してくれますよ。

アイテム(2)リングスタンド

ナチュラルな雰囲気がとてもおしゃれな、木製のリングスタンドです。

大きいサイズは1つ・小さいサイズは2つセットで、それぞれ販売されています。

インテリアに合わせて色を塗ったり、アレンジも楽しめるアイテムですね。

アイテム(3)ヘアアイロンケース

旅行やお出かけに便利な、ヘアアイロンケースです。オトナ女子でも使いやすいシンプルなデザインで、とても素敵ですよね。

こちらのケースは全長33cmなので、お家のヘアアイロンが入るかどうか、しっかりチェックしてみてくださいね。

アイテム(4)ダストホルダー

キッチンシンクのスペース的にも三角コーナーは置きたくないけれど、ないと不便!という方にオススメしたのが、ダストホルダーです。

シンクのコーナー部分に吸盤でピタッとくっついて、袋を掛ければ簡易ゴミ箱の出来上がりです。

こんな風にくるっと口を閉じておく事ができるので、気になるニオイ対策もバッチリですよ。

使わない時にコンパクトにできるのも、嬉しいポイントですよね。

シンプルなデザインなので、どんなキッチンでも違和感なく使えます。

アイテム(5)レンジ容器

ホワイトと透明のシンプルデザインが魅力の、レンジ容器(エア弁付・400ml)です。

3つセットで100円アイテムなので、とてもお買い得ですよ。

エア弁を開ければフタをしたままレンジが使えるので、とても便利です。

サイドにメモリ(100・200・300ml)付きなので、計量しながら食品を入れる事が出来ますよ。

スタッキングできるのも、良いですよね。サイズも豊富なので、ライフスタイルに合わせて選べます。

アイテム(6)どこでもペタっとゴミ袋

テーブルやキッチン、棚など、好きな位置にペタっと貼っておける、どこでもペタっとゴミ袋です。

お子さんの工作中のゴミ箱として使ったり、日常の様々な場面で大活躍してくれますよ。

こちらは18枚セットになっています。

先ほどご紹介した英字デザインの他に、こちらの街並みデザインがあります。

袋についたシールを剥がして貼るだけなので、お子さんでも簡単に使えますよ。車用のゴミ袋にもぴったりですよね。

【セリア】要チェックアイテム

アイテム(1)USBLEDライト

パソコンやモバイルバッテリーなどのUSBで使える、USBLEDライトです。

手で簡単に曲げられるので、角度を自由に調節できますよ。

パソコンや読書の手元用ライトに、ぴったりのアイテムになっています。

カラーは、先ほどご紹介したホワイトとグレーの2色展開です。マットな質感で、高級感がありますよね。

とてもコンパクトなので、いざという時の持ち運び用ライトとしてもオススメですよ。

アイテム(2)ランチボックス

琺瑯風のデザインが素敵な、ランチボックス(380ml)です。持ち手付きで、とても可愛いですよね。

プラスチック製で扱いやすいのも、嬉しいポイントですね。フタを外せば、レンジも使えますよ。

お弁当としてだけでなく、おやつ入れやサラダ入れなどとしても大活躍してくれますよ。

いつものおやつも可愛いランチボックスに入れれば、気分も上がりますよね。

ピクニックなどにもオススメのアイテムです。

アイテム(3)デンタルフロス

毎日使うデンタルフロスは、シンプルでおしゃれなものが良いですよね。

セリアのデンタルフロスは、出しっぱなしでも絵になるデザインになっています。

まとめ買いされる方も多い、優秀アイテムです。

【キャンドゥ】要チェックアイテム

アイテム(1)ベビーソックス

100均アイテムとは思えないクオリティーの、ベビーソックスです。サイズは、7〜11cmとなっています。

バレーシューズ風、スニーカー風、ボーダーの3種類あり、カラーはそれぞれ3色展開になっています。

綿100%なのも、嬉しいポイントですよね。

バレーシューズ風ソックスは、ゴム部分も、ポコポコとしたフリルのような可愛いデザインになっています。

細部にまでこだわって作られていて、ついついまとめ買いしたくなるアイテムですね。

アイテム(2)STANDARDHOMESUPPLIESシリーズ

高見え間違いなしの、STANDARDHOMESUPPLIESシリーズのアロマサシェです。

フック付きなので、クローゼットなどにサッと掛けておけますよ。

ピンクはフルーティーフローラル、グレーはホワイトムスクの香りです。

パッケージデザインまでおしゃれな、アロマディフューザーです。スティック付きで、容量は20mlです。

サシェと同じく香りはピンクはフルーティーフローラル、グレーはホワイトムスクになっています。

アイテム(3)貼ってはがせるToDo付箋

ササッと書いてやるべき事を貼っておける、貼ってはがせるToDo付箋です。

お買い物リストや1日の予定など、アイデア次第で色んな使い方ができますよ。

スッキリデザインが魅力的なボールペンも、キャンドゥのアイテムです。

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】要チェックアイテムまとめ

いかがでしたか?今回は【ダイソー・セリア・キャンドゥ】のたくさんのアイテムの中でも、絶対チェックしたいアイテムをご紹介しました。

キッチングッズから文房具まで、幅広いアイテムがありましたよね。ぜひ、お店に行かれた際はチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる