1. トップ
  2. 恋愛
  3. O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

O型男子が「女性に好意があるとき」に使うLINEフレーズ

  • 2020.4.4
  • 94303 views

気になる彼とのLINEのやりとりは、彼との距離をぐっと縮められる大チャンス。

同時に、彼があなたのことをどう思ってくれているのかを見抜くチャンスでもあるのです。

相手が自分のことをどう思ってくれているのかがわかれば、もっと積極的に距離を縮めていけるはず。

そこで今回は、「O型男子が、女性に好意があるときに使うLINEフレーズ」をご紹介します。

気になるO型男子とLINEのやり取りをしている方は必読です。

「○○ちゃん」とメッセージに名前を入れてくる

O型男子は、好きな女子とLINEでやり取りする際、メッセージの中になるべく相手の名前を入れてくる傾向があります。

「〇〇ちゃん、今日はお疲れ様!」「〇〇さんって、スポーツが好きなんだね~」など、名前で呼びかけることによって、親しみやすさを感じさせる作戦。

心理的な距離を近くするための、彼なりのテクニックです。

O型男子の彼が、LINEのメッセージであなたの名前を呼んできたらそれは好意ありのサインかも。見逃さないようにしましょう。

飲み会やデートの後に「ちゃんと帰宅できた?」

O型男子の彼は、おおざっぱでややデリカシーに欠ける一面もありますが、実はサービス精神豊かで気配り上手。

そのため、好きな相手には、デートや飲み会の後に「ちゃんと帰宅できた?」「無事に電車に乗れた?」などLINEをくれるはず。

彼の気遣いが見えるLINEが来たら、あなたに好意を持っている証拠かもしれません。ちょっとした一言も、見落とさないように気をつけて。

プライベートな画像とともに「○○なう!」

O型男子は、自分なりの価値観や独自の世界観を持っている人が多いと言えます。つまり、こだわりが強い人が多いのです。

その自分なりのこだわり要素を伝えてくるLINEが来たら、好意ありのサイン。「自分のことをもっと知ってほしい」という気持ちの表れなのです。

たとえば、プライベートな写真とともに「〇〇なう!」とメッセージを送ってきたり、「今〇〇してるよ〜」などと自分の行動を報告してきたり。

彼自身のことを伝えてくる内容のメッセージは、脈ありサインです。

「同じスタンプ使ってみたよ」

通常、O型男子は人のマネをすることをあまり好みません。ですが、好きな相手とは同じ行動を取りたがる傾向があるよう。

特にLINEだと、共通のスタンプを使って「同じの使ってみたよ」や「俺も同じの使ってるんだ!」と仲間意識を感じさせて、親近感を抱かせるための彼なりのテクニックなのです。

あなたが好きなキャラクターを事前に知っていれば、そのキャラクターををスタンプとして使ってくることもありそう。

彼のメッセージだけではなく、使ってくるスタンプも見逃さないようにしましょう。

おわりに

O型男子は、ちょっぴり面倒くさがりな性格。無駄なことを嫌う傾向が強いでしょう。

そのため、LINEのようなツールでは、好意の有無がハッキリと表れるのです。

好意がある相手とは、メッセージのやり取りを続けようと努力しますが、なんとも思っていない相手とのやり取りはすぐに途切れさせることが……。

O型男子からくるLINEをじっくり観察してみましょう。

今回ご紹介したフレーズが入っていれば、脈ありサイン!自信を持って、積極的に彼との仲を縮めていきましょう。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる