1. トップ
  2. 恋愛
  3. 占いなのに信じちゃダメ!? 話題の『妄想星占い』でみる4月の運勢は?

占いなのに信じちゃダメ!? 話題の『妄想星占い』でみる4月の運勢は?

  • 2020.4.1
  • 9058 views

新年度もスタートし、ドキドキわくわくが高まる4月の運勢を独断と偏見で占っていく『妄想星占い』。

「信じちゃダメ♡」だけど、何だかクセになってしまう…あなたの星座の運勢はいかに!

『妄想星占い』って?

『妄想星占い』とは、その名の通り全て作者の妄想で作られた星占い。月刊で発行されているフリーペーパーで、目を惹くビジュアルと独特な世界観で人気急上昇中。

今回、なんとFACYのために占いを書き下ろしていただきました!FACYでしか読めない『妄想星占い』、あなたの4月の運勢をさっそくチェック!

牡羊座

全体運★★★☆☆

視野を広く持ちましょう。自分だけの世界に閉じこもるのも大切ですが時にはさりげなく周りのことも見てみて。進化したあなたで春を迎えましょう!

ラブ運♥♥♥♥♡

春到来の予感!婚活中の人は、将来を考えられる素敵な人との出会いがありそう。でも何かと女が喜ぶ言葉を言ってくる人は絶対にダメ。全てフェイクです。

ラッキーパーソン…バツイチ

ラッキーファッションアイテム…バックシャン

牡牛座

全体運★★★☆☆

今月も元気よく食べまくりましょう!!ラッキーアイテムは、さつまいもとスイートポテトとバターとスコーンとジンギスカンと餅米とフラペチーノ。

ラブ運♥♥♡♡♡

比較的デブの多いおうし座さん。せっかくあなたに好意を寄せていた彼もあまりの食い意地に引いてしまうかも。本性を出すのは結婚してから。結婚してしまえばこっちのもんです。

ラッキーパーソン…元彼

ラッキーファッションアイテム…シフォンスカート

双子座

全体運★★☆☆☆

何かとやる気が出ません。そういう時は誰にでもあるので、無理に頑張らなくても大丈夫です。春だし上司とかにイライラしてくる季節だと思うので、大人しくしていましょう。

ラブ運♥♥♥♥♡

100年に一度の婚期到来?!100年に一度ですよ。これを逃したらもう多分次はありません。仕事とかどうでも良いと思いますし婚活に全神経を注いで。有給は消化するためにあるんです。

ラッキーパーソン…小栗旬

ラッキーファッションアイテム…ボタニカル柄ワンピース

蟹座

全体運★★★★☆

カニカマを食べると運気アップ!かに座さんはカニカマなんて邪道だと思っているかもしれませんが、カニカマを舐めてはいけません。最近のカニカマはヤバい。

ラブ運♥♥♥♥♡

カニカマを通じて素敵な出会いがあるかも?!積極的にカニカマを食べることでラブ運も上昇します。最低でも朝昼晩3回は食べて。今年中に入籍も夢じゃないかも。

ラッキーパーソン…かに

ラッキーファッションアイテム…かに

獅子座

全体運★★★★★

この春の主役はあなたです。というか、春に限らず常に主役はあなたです。何も遠慮することはありません。あなたがやりやすいようにカスタマイズしましょう。

ラブ運♥♥♥♥♥

今月も無敵。ラブ運は爆発的に良い。最高のしし座さんなので自信を持ってください。大丈夫です。全部大丈夫。なぜなら無敵なので。吹き出物できてもクマがひどくても顔がむくんでも可愛いので大丈夫。

ラッキーパーソン…石原さとみ

ラッキーファッションアイテム…パステルピンクのジャケット

乙女座

全体運★★☆☆☆

周りの意見に惑わされないで。何が正しいかは人によるし流されそうになったら人に良く思われようという気持ちは忘れても良いかも。シメサバを食べると運気アップ!

ラブ運♥♥♥♡♡

好きでもない人のためにメイクしたり時間を割くのもちょっと意味が分からないですよね。そういう時は一人でのんびり映画でも観てたほうが5億倍有意義なので無理しないで。

ラッキーパーソン…足立区民

ラッキーファッションアイテム…シアー素材のブラウス

天秤座

全体運★★★★☆

暖かくなってきて運気も上昇!どんどん調子に乗りましょう。仕事さえしてれば文句ないでしょ?のスタンスで職場の人間とは込み入った話はせず。定時退社をキメましょう。

ラブ運♥♥♡♡♡

妙に女の文化に詳しかったり、話し方が以上に優しい男性には要注意。おそらく貴女のようにキープされてる女は他にもいます。そんな人に時間を割くくらいなら将来を考えられる誠実な人を探したほうが良いでしょう。

ラッキーパーソン…代理店

ラッキーファッションアイテム…マキシ丈ワンピース

蠍座

全体運★★★☆☆

幸運の鍵は「無心でいること」。誰に何を言われてもなんかキモいこと言ってんな〜アイス食べたいな〜くらいの気持ちで受け流すことが出来れば、こっちのもんです。

ラブ運♥♥♡♡♡

都合の良い関係から本命になるなんてことはまずないと思いましょう。望みの低いことに期待するのはやめて他の人を探して。そんな人に時間を割くのは勿体ないです。その間にみんな結婚してます。

ラッキーパーソン…直属の上司

ラッキーファッションアイテム…デニム

射手座

全体運★★★☆☆

何かと気に触る態度だったり言動をとる人はオール無視でいきましょう。そっちの方が精神的に良いし肌も荒れません。所詮みんな他人です。

ラブ運♥♥♥♥♡

素敵な出会いがある予感!あなたの魅力に気づいた人からの熱烈なアプローチが期待できます。どうせ暇つぶしの相手だろ、と卑屈にならずに素直に喜びましょう。春だし。

ラッキーパーソン…頭(ヘッド)

ラッキーファッションアイテム…甲深シューズ

山羊座

全体運★★★★☆

スキンケアを一新すると良い運気が舞い込みます。エイジングケアもそろそろ本気で取り掛かっとほうが良い。目元は早めにやった方が◎ マジで目元に年齢が出る。小じわとかたるみとかくぼみとか早めの対策を。

ラブ運♥♥♡♡♡

なんだか恋とかどうでも良い期間に突入。それよりも楽しいことっていっぱいありますもんね。脈のない男性からの連絡に一喜一憂する時間を趣味に費やせば貴女の人生はもっと輝きます!

ラッキーパーソン…美容部員

ラッキーファッションアイテム…シャーベットカラーのボトム

水瓶座

全体運★★★☆☆

すごく飽きてきてしまいました。今月は特に何も起こらないと思います。そもそも何か起こるってことの方が珍しくないですか?普通に毎日何もない割合の方が多いですよね。

ラブ運♥♥♥♡♡

普通に何もありません。特に出会いとかもないし気になる人とは進展することもフラれることもありません。毎日がそれなりになんとなーーーーく終わります。大体みんな毎日そんな感じです。

ラッキーパーソン…税理士

ラッキーファッションアイテム…トレンチコート

魚座

全体運★☆☆☆☆

疲労で節々が痛くなります。

ラブ運♥♡♡♡♡

誰からも返信がこない。

ラッキーパーソン…いない

ラッキーファッションアイテム…全裸

■占いテキスト&イラスト:妄想星占い さとみ

『月刊妄想星占い』は2016年創刊。全国30か所にて配布中。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる