1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ニトリ】でおすすめのインテリア雑貨☆お値段以上のお部屋にCHANGE!

【ニトリ】でおすすめのインテリア雑貨☆お値段以上のお部屋にCHANGE!

  • 2020.4.1
  • 20515 views

ニトリで叶えるおしゃれなお部屋作り

「お値段以上」のキャッチフレーズで有名なニトリ。最近では、おしゃれで便利な家具やインテリア雑貨などが話題になっています。

今回は、そんなニトリに注目!みなさんにおすすめしたいおしゃれなアイテムをご紹介します。

細かなところにもニトリのアイディアがいっぱい!

おしゃれなのに便利!生活雑貨

こちらの歯ブラシスタンドは一見普通の歯ブラシスタンドですが、珪藻土が使われているアイテムです。

珪藻土なので、歯ブラシについた水滴をキャッチしてくれます。いつでも清潔な状態を保てるのがうれしいですね。

こちらのハンガーは、ニトリのアイディアがたくさん詰まったアイテムです。

ニトリはハンガーの取り扱いも多く、メンズ用やレディース用、スカート用、スラックス用などと衣服の種類に分けて使えますよ。

衣服に合ったハンガーを使えば、洋服も長持ちするかも♪

こちらはスリムなランドリーバスケットです。スリムなランドリーバスケットなので、2つ置いても邪魔になりません。

こちらのランドリーバスケットは、キャスターがついているので移動もらくらくです。

お部屋のアクセントに!かわいいニトリの雑貨

ニトリの雑貨をお部屋にプラス

ニトリには、かわいいインテリア雑貨もたくさんあります。

こちらのかわいいおうちのような形をしたオブジェは、真っ白なのでどんなお部屋にも相性ぴったり!

2つ並べるとよりかわいいですよね。

こちらの星形のオブジェはアンティークのような雰囲気があるので、シンプルなお部屋にもおすすめです。

星形のオブジェは季節問わず飾ることのできるアイテムなので、1つあるとお部屋のアクセントになりますよ。

サボテン型のインテリア雑貨も最近のトレンドです。

こちらのアイテムは、ワイヤーフレームになっていておしゃれに飾れますよ。

このまま飾るのもいいのですが、フェアリーライトを絡めるとよりおしゃれにかわいく飾れます。

グリーンを活かすニトリのインテリア

フェイクグリーンにもおすすめ!ニトリで緑のある生活を

ニトリのフェイクグリーンは、まるで本物のグリーンのような見た目です。お部屋に緑があると一気に華やかになりますよ。

植物のお世話が上手にできない、なんて方にもおすすめのアイテムです。

こちらはニトリのプランターを使ったものです。

ニトリは、大型の家具だけでなくこのようなプランターなどのアイテムもおすすめ。

おしゃれに使えるプランターなので、お部屋をよりおしゃれに仕上げることができます。

こちらもニトリのプランターです。ガラスの花瓶にワイヤーフレームがついていて、とてもおしゃれに見えますよね。

一輪挿しでシンプルに飾るのがおすすめです。

プランターがシンプルなので華やかなお花にも相性ぴったりです。

こちらのプランターもニトリのアイテムです。

小さなガラスのプランターには色のついた砂を敷くとよりおしゃれに見えますよ。

小さな植物はお部屋のワンポイントになるので、シンプルなお部屋にも置いてくださいね。

快適すぎる?!ニトリのおすすめ寝具

機能的にもおしゃれにも使えるアイテム

ニトリの寝具のなかでもおすすめしたいのがNシリーズです。こちらは暑い日にもひんやり過ごせるNクールシリーズ。

機能的に使える上におしゃれに使えるので、インテリアにこだわる方にもおすすめです。

一方こちらは、肌寒いときに使えるNウォームシリーズです。

身体を温めてくれるNウォームシリーズは、寝ている間身体を冷さないので目覚めもポカポカですよ。

シックで落ち着いた色味なので、クールなテイストのお部屋で使ってもいいですね。

こちらはおしゃれに使える掛け布団カバーと枕カバーです。

モノトーンでシンプルな寝具は、お部屋の印象を簡単におしゃれに見せてくれますよ。

ニトリの寝具は簡単におしゃれに見せてくれるアイテムが多いので、「ルームコーデにチャレンジしたいけど、どうすればいいか分からない…」と悩む方にもおすすめです。

また、よりシンプルに見せたいときにもニトリの寝具が使えますよ。

ニトリは落ち着いた色の寝具が多く、組み合わせの見本もあるので、寝具のコーデも簡単にできますよ。

ニトリはベットシーツや掛け布団カバーだけでなく、ベットのフレームやマットレスも販売しています。

寝心地を考えられたベッドは快適に過ごせますよ。

ニトリの店舗には寝心地を確かめられるゾーンも設けられているので、ぜひ試してくださいね。

ニトリでお値段以上のお部屋にしてみよう!

今回は、ニトリのアイテムに注目してご紹介しましたが、いかがでしたか?ニトリは、常に画期的で便利なアイテムをたくさん生み出しています。

アナタのお気に入りのアイテムも見つかるかもしれませんね。ぜひ、ニトリのアイテムでお部屋をより快適に過ごせる空間にしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる