1. トップ
  2. 「可愛くて便利」セリアの"大容量の100円ポーチ"が優秀すぎるんです…!

「可愛くて便利」セリアの"大容量の100円ポーチ"が優秀すぎるんです…!

  • 2020.5.7
  • 374913 views

コスメや小物はポーチに入れて持ち運ぶことが多いと思います。そのポーチもせっかくなら可愛いものを使った方がいいですよね。今回は、そんな願いをバッチリ叶えてくれる、セリアの100円とは思えないほど可愛いポーチを、ご紹介します。

それがこちらの商品です!

undefined

「シェル形ポーチ 合皮ハートエンボス」(税抜100円)です。

undefined

フロント全体に施されたハートのエンボスと、真ん中部分の英語の文字が可愛いです!

undefined

デニムのようなブルーの生地に、ゴールドのファスナーがマッチしていて、とてもお洒落ですね。

しっかり入ります!

undefined

サイズは縦12cm・横21cm・マチ7cm程。大きめのサイズ感のため、コスメポーチとしても使うことができますよ!

思っていた以上に収納ができ、このように10点ほどのコスメを入れても、まだ余裕があります。

作りがしっかりしている!

undefined

角の縫い目がしっかりしていて、耐久性も良さそうです。

また、合皮製で柔らかくて軽いため、持ち運びにも最適なんです!

他の色もあります!

undefined

ブルーのカラー以外にも、ピンクとベージュもありました。

自分の好みの色を選ぶことができるのもおすすめポイントです!

いかがだったでしょうか。

可愛さと実用性を兼ね備えた、今回紹介したポーチ!100円で大満足して頂けると思います。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。
当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。