1. トップ
  2. 「使いやすい」ダイソーの“200円トート”は、この夏にぴったりなおしゃれバッグなんです!

「使いやすい」ダイソーの“200円トート”は、この夏にぴったりなおしゃれバッグなんです!

  • 2020.5.20
  • 125914 views

人気の100円ショップ・ダイソーですが、なかには200円以上の商品もラインナップ。どれもそのお値段以上のおしゃれなビジュアルや機能性をほこる見逃せない商品です。

2020年7月1日から本格的に始まる「レジ袋有料化」を機にエコバッグにしたい…と考えている方も多いはず。今回は、そんな方にぜひチェックしていただきたいダイソーの200円バッグをご紹介します!

夏にぴったりなデザイン!

undefined

それが、こちらの「デニムバッグ(2WAY)」(税抜200円)。デニム生地を使用したおしゃれなビジュアルが素敵ですね!

undefined

下の方には、白抜きで船のいかりと“Enjoy summer holiday”の文字が。「レジ袋有料化」が本格的に開始される7月に、ちょうどヒットするデザインとなっています。

デニム生地とワンポイントがきいたビジュアルが素敵なこちらのバッグ。でも、実は魅力はそれだけではないんです…!

2種類の持ち手で使い分けが可能!

undefined

こちらのバッグの注目ポイントは、長短2種類の持ち手がついているところ。

そのため…。

undefined

手持ちバッグとして使用することはもちろんのこと…。

undefined

肩掛けバッグとして使用することもできるんです。

シーンに合わせて、自分の好みに合わせて使用できるのがうれしいですね…!

使い勝手抜群…!

undefined

縦34.5cm × 横32cmと使いやすいサイズ感も◎。

undefined

なかは生地がことなり、デニムではなく光沢のあるポリエステル製となっています。これなら、きずや汚れもできにくく、使い勝手も良さそうですね!

おしゃれなビジュアルに加え、2種類も持ち手がついた機能性が魅力的な「デニムバッグ(2WAY)」。エコバッグにはもちろん、普段使いにもぴったりなおすすめの一品です!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。