1. トップ
  2. メイク
  3. 【春メイク】さくらピンクにほんのりパール! レブロンの新作・限定色チーク『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』をおためし!

【春メイク】さくらピンクにほんのりパール! レブロンの新作・限定色チーク『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』をおためし!

  • 2020.3.31
  • 1675 views

華やか&上品なパール感でツヤ美肌チークとして人気のアイテム『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』に、春らしいさくらピンクの限定2色「360 ペール ブロッサム」と「361 ブロッサム ピンク」が登場! 頬にほんのりした血色感とツヤを与えてくれるという。桜の花びらのようなさくらピンクの限定色チークで、さっそく春メイクを試してみた!

ハッピーな春を呼び込むさくらピンクの限定色チークが登場

春にはきれいな色味の服やメイクを楽しみたくなるもの。特にピンクをまとうとハッピーな気分になれるという女性は多いはず。そんな春気分を盛り上げてくれるのが、レブロン『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』(限定2色・希望小売価格 税抜1,600円・2020年2月14日発売 ※数量限定)

『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』は華やか&上品なパール感でツヤ美肌チークとして人気だが、今回はさくらピンクの限定2色が新たに登場!

「360 ペール ブロッサム」は、きらきらラメのサクラ吹雪をイメージさせる色味。「361 ブロッサム ピンク」は、パールピンクの桜のつぼみをイメージさせる色味となっている。

桜のような淡い紅色が頬にほんのりした血色感を与え、肌になじむパールが透明感のあるツヤ肌に仕上げてくれるのが特徴だ。また汗や水に強いため、つけたてのキレイな仕上がりを長時間キープできるのも嬉しい。あたたかくなって汗をかきやすい季節にも安心!

春にピッタリ! 艶やかでかわいい印象の華やかメイクが完成

さっそく限定色チークをおためし!

まずは「361 ブロッサム ピンク」を使ってみる。コンパクトにはブラシと鏡も付いているため、外出先でのメイク直しにも便利!

ブラシで頬にチークをのせていく。

ふんわりしたやわらかいパウダーが肌にピタッとフィット。

ほんのりした桜色のやわらかい血色感がプラスされ、ピュアでかわいい印象に仕上がった。どちらかというとイエベさん向けの色味ではあるものの、肌トーンを問わず使えそうな万能カラーだ。繊細なパールのツヤが透明感も演出してくれている。

「360 ペール ブロッサム」の仕上がりも見てみよう。

361よりも青みがかった明るめの桜色で、ほんのり色っぽさのある仕上がりに。色味的にはブルベさんに似合いそう。光の当たり具合でラメがキラキラ輝いて美しい。

『レブロン パーフェクトリー ナチュラル ブラッシュ』の限定色は、頬をふんわり可憐な桜色に染めてくれる、春にピッタリのカラー。表情も華やかで女性らしい印象になるためデートにもピッタリだ。メイクで春気分を楽しみたい方、さくらピンクで女子力をアップさせたい方におすすめ!

購入は全国のバラエティショップやドラッグストア、オンラインストアなどから。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしてほしい。

元記事で読む