1. トップ
  2. 恋愛
  3. それやってたら【恋愛対象外】決定!? 言われて初めて気づいた『男の意外な幻滅ポイント3選』

それやってたら【恋愛対象外】決定!? 言われて初めて気づいた『男の意外な幻滅ポイント3選』

  • 2020.3.31
  • 21720 views

それなりに見た目に気を使っているし、出会いもちゃんとあるのに “なぜか彼氏ができない女子たち” 注目!

いくら出会えどお付き合いにまで発展しない理由は、実は普段の何気ない言動や行動に隠れている可能性が…!?

過去に気になる彼から恋愛対象外宣告を密かに受けた(!?)女子たちが、実際に打ちのめされた恐怖の実録エピソードから学ぶ、『男の幻滅ポイント3選』をご覧あれ!

男女問わずやりがち!?

アレを見た彼の冷めた瞳がトラウマもの…

毎年恒例のサークル夏合宿に参加していた大学生のUさん。

泊りがけでひたすら音楽三昧、グッと部員たちの距離が縮まる合宿では、恋が生まれることも…♡

入学したばかりのイケメン新入生とはちゃっかり毎日LINEをしているし、「これはもしかしたら…」 なんて淡い期待をもって合宿に臨んだそう。

お風呂上りのすっぴんだって、あくまで “すっぴん風” 。 抜かりなく、夜まで可愛い私よ~♡ なんて、思いながら彼のいるスタジオで一緒に曲練習。

「ちょっと休憩しよう!」なんていって彼を外に連れ出そうとしたところ、思いがけない一言が…

・・・・先輩、

靴のかかと踏んで歩くんですね

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「!!!!!」

たしかにふっと見た我がスニーカーのかかとは見事につぶれ、クレーターが生まれる始末。

すぐに彼の顔には笑顔が戻りましたが、指摘された瞬間の0.1秒の真顔が今でも忘れられいんだとか…。

その後、彼とのLINEは徐々に減少。 さらに、“ スニーカーなんか履いた事はございません ” ばりのゆるふわコンサバ同期とお付き合いしていることが発覚!!

「それ以降、二度と私が靴のかかとを踏むことはなくなりました…」と語るUさんの真顔を筆者は一生忘れる事はありません。

これって私が不潔なの!?

男子ウケ◎なあの行動でまさかの一言

友人の紹介で知り合った彼と初めて2人でお出かけすることとなったEさん。

「今日こそは絶対進展したい!」と意気込むEさんは、“ 男が女を意識する仕草 ” なるネット情報を一通り試してみることに。

常に笑顔・上目遣い・髪をかき上げる ・・・ 等など、効果テキメンなのか彼の表情もまんざらでもなさそう♡

イイ感じの雰囲気でお酒を飲みながら食事を楽しんだ後、キスを連想させると聞いた “ リップのお直し ” を試みることに!

さらに、指でサッと馴染ませる仕草もプラス。 「どんなもんだ!」と彼にチラリと視線を向けた瞬間・・・

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

まさかのゴミでも見るような表情に絶句。

さっきまでのほがらかな彼は一体どこへ…(震)

「私が不潔だったんでしょうか・・・」と肩を落とすEさんの話を聞きながら別の意味でショックを受けた筆者。

確かにはみ出したのを拭ったのは事実。 でもマジでほんっっっの少しだよ!? この指ってみんなわざわざティッシュで拭うものなの!?

全国の女子の皆さん、ぜひ意見を聞かせてください。。。

ショッピング中の悲劇・・・

あなたは『つける・つけない』どっち派?

一目惚れした彼と3回目のデートをすることになったKさん。

塩顔インテリ系イケメンで、部屋の家具にもこだわりがある彼とインテリアショップ巡りへ♡

一緒に住んだ暁にはお揃いの家具を…♡ なんて妄想が広がったところ、「このソファより一回り大きいサイズあるかな・・・」と彼が一言。

もしかして私と住むようですか!?と思いつつ、「あ、じゃあ店員に聞いてみたら?」と、にっこにこ笑顔で答えるとこわばる彼の表情。

見たことのない表情に戸惑うKさんを前に彼が呟いたのは…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

め っ ち ゃ 盲 点 。

デートの前の入念なメイク&コーデチェックも必至に隠してきた方言も何の意味もなし!!

まさかの敬称略で幻滅されるという始末。

そのあと笑顔でカフェでお茶をしたものの、何もなく解散・そしてその後フェードアウトしたそう。

彼の言いたいことも分かるけど本来つけなくていいものなハズだし厳しすぎ!?

ただ一つ言えることは・・・

店員 “さん” の一言で幻滅する男、こっちから願い下げだよ!!!!

と、ココロの中で盛大に叫び散らしたのは私だけじゃないハズ。(でもみんなは気をつけてね!)

男の幻滅ポイントエピソードはいかがでしたか?

男子って意外と細かいところまで見てるんだなぁ…と再確認。 見た目はもちろん、些細なところまで気を配ることが、本命になれる近道なのかもしれません!

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる