1. トップ
  2. 「売り切れ必至」GUの“990円定番パーカ”の新色が、トレンド感たっぷりで可愛いんです…!

「売り切れ必至」GUの“990円定番パーカ”の新色が、トレンド感たっぷりで可愛いんです…!

  • 2020.4.8
  • 253451 views

GUの定番アイテムである「スウェットプルパーカ」。

使えるシンプルなデザインで、毎年人気を集めています。

今季のパーカは、旬度の高いカラーバリエーションが特徴。

実際に購入して着てみたので、画像とレビューを合わせてご紹介します!

GUの「スウェットプルパーカ」

undefined

スウェットプルパーカ
990円+税

ベーシックでコーデに取り入れやすいデザインのパーカ。

トレンドに流されないので、長く使えるのが嬉しいポイントです。

undefined

フードやフード紐のデザインもシンプルで、さまざまなファッションアイテムと組み合わせやすいですよ。

undefined

袖口には適度なボリュームがあり、袖を腕まくりすると、しっかりとホールドしてくれます。

undefined

フロントにも定番のポケットがあしらわれており、ハズさないおしゃれなデザインです。

undefined

素材には綿が贅沢に使われている、プチプラとは思えないクオリティ。

一枚持っていると、春コーデのレパートリーがグンと広がるでしょう。

GUの「スウェットプルパーカ」を着てみました!

undefined

身長が156cmの私は、普段Mサイズのパーカを着用しています。

今回は今っぽさも適度に出したかったので、ワンサイズ上のLサイズをチョイスしました。

undefined

身幅に適度な余裕があり、トレンドを追求しすぎていないサイズ感で長く使えそう。

undefined

袖幅も、気になる二の腕が上手にカバーできる適度な余裕があります。

undefined

春に適した分厚すぎない生地感で、タックインもしやすかったです。

undefined

スカートとも好相性。

明るい色のスカートを合わせることで、春らしさが後押しできます。

undefined

ボリュームの出るロングスカートも、タックインすることですっきりしますよ。

色違いで揃えたい!キュートな色も揃います

今回ご紹介した定番のパーカは、カラーバリエーションが豊富。

特に今回ご紹介したグリーンやブルー、ピンク、パープルなどの春カラーがおすすめです。(オンライン上では一部カラーは完売していました)

ぜひオンラインストアなどでチェックしてみてくださいね。


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。