1. トップ
  2. 「これは便利」GUの“2WAYタンクトップ”が、色々なコーデに使える優秀アイテムなんです…!

「これは便利」GUの“2WAYタンクトップ”が、色々なコーデに使える優秀アイテムなんです…!

  • 2020.4.8
  • 243753 views

GUで人気を集めているリブデザインのアイテムに、今年もタンクトップが登場!

今季のタンクトップは、大人レディースにもぴったりな落ち着きのあるカラーが揃っています。

実際に購入して着用してみたので、レビューを合わせてご紹介します!

GUの「2WAYリブタンクトップ」

undefined

2WAYリブタンクトップ
990円+税

前後どちらを前にしても使える2WAYタイプのタンクトップ。

undefined

片方はラウンドネック、もう片方はVネックになっています。

undefined

素材には綿も含まれていて、柔らかくて肌触りがよく、着ていて気持ちがいい点が魅力です。

人気のリブデザインで、一枚持っているだけでシンプルすぎない大人レディースらしいコーデが作れます。

undefined

ベーシックなラウンドネック側は、さまざまなアウターと合わせやすいですよ。

undefined

反対のVネック側はデコルテ見せが叶い、女性らしさが演出できます。

undefined

裾はラウンドカットになっているので、タックインしなくてもおしゃれに決まりますよ!

GUの「2WAYリブタンクトップ」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は普段Mサイズのトップスを選びますが、今回はお腹周りが目立たないようにワンサイズ上をチョイスしました!

undefined

ワンサイズ上でも大きすぎることはなく、ちょうどいいゆったり感。

丈は長すぎず短すぎないので、扱いやすいのが嬉しいポイントです。

undefined

柔らかい生地感なので、デニムパンツにタックインもしやすい!

undefined

もちろんロングスカートとの相性も抜群でしたよ。

GUの「2WAYリブタンクトップ」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

今回ご紹介した色と同じナチュラルのリブタンクトップを使ったコーデです。

アウターやスカート、ブーツは全て同系色でまとめ、統一感を持たせています。

リブデザインのトップスはシンプルなので、花柄アイテムとも組み合わせやすいですよ!

マストバイ!色違いで購入もしやすいプチプラ価格です

990円+税で購入できるリブタンクトップは、色違いでの購入もしやすいのも嬉しいポイントです。

カラーバリエーションは豊富な5色で、ベーシックなカラーはブラックやダークブラウン、今回ご紹介したナチュラルの3色。

他には大人っぽいくすんだピンクと落ち着きのあるグリーンも揃います。(オンライン上では一部サイズは完売していました)

2WAYにも関わらずプチプラ価格なので、売り切れも予想されます。

早めにオンラインストアなどをチェックしてみてくださいね!


※2020年4月7日発令の「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

当該商品の購入にあたっては、不要な外出を避けるなど、安全性に配慮した行動を徹底して頂くよう、何卒宜しくお願いします。