1. トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【3月31日発売】

ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【3月31日発売】

  • 2020.3.30
  • 5603 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ファミリーマートで3月31日(火)から新発売されるおすすめグルメ&お弁当をご紹介。炊きだした鶏と豚の旨みのある白湯スープが特徴の「冷し野菜タンメン」や、野菜、雑穀、グリルチキン等、12品目の具材が入った「12品目のコブサラダ」など、どれもファミリーマートオリジナル商品ですよ。

ふんわり玉子の親子丼

割下はかつお、こんぶ、鶏のだしをバランスよく組み合わせることで、だしの風味が楽しめる一品です。玉子部分には卵白を加え、ふんわり食感に仕立てました。トロトロ卵のおいしさを楽しめます。

のっけ寿司

細巻の上に海鮮具材をのせました。細巻は海鮮具材と相性のよいかっぱ巻ときざみ大根巻を使用。まぐろたたきとサーモンたたきをメインに錦糸玉子・香り箱・とびっこをトッピング。彩りも楽しいお寿司ですよ。

ピザサンド 明太もちチーズ

明太子が入ったマヨネーズ風味のソースに、お餅と2種類のチーズを使用した鉄板の組み合わせが間違いないおいしさのピザサンドです。低温長時間熟成のふんわりとしたピザ生地がポイント! ファミリーマート限定です。

冷し野菜タンメン

弾力のある食感とつるみが特徴の中華麺を使用した冷しタンメンです。炊きだした鶏と豚の旨みのある白湯スープが奥深い味わい。キャベツ人参ごま油和え、野菜炒め、豚肉炒め、きくらげ、コーン、小松菜をトッピングしてあるので野菜をたくさん取れますよ。暖かくなってきた今日この頃。冷たい麺類が恋しくなりますね。

北海道産マスカルポーネのトマトパスタ

あらごしトマトやにんにく、バジルソースなどを加えて煮込んだトマトソースに、北海道産のマスカルポーネチーズやパルメザンチーズなどをトッピングしました。マスカルポーネのコクとミルク感が楽しめる一品です。トマトソースの酸味が爽やかで、マスカルポーネとの相性が絶妙!

12品目のコブサラダ

野菜、雑穀、グリルチキン等、12品目の具材が入ったボリューム満点のサラダです。満足感があり、ダイエッターの救世主! スパイシーチリドレッシング付きですよ。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる恐れがありますので、ご注意ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる