1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

星座別!男性が「一緒にいて楽しい」女性ランキング

  • 2020.3.30
  • 210904 views

「一緒にいて楽しい」と思ってもらうのは、恋愛において大切な要素です。

「もっと一緒にいたい」と思ってもらえれば、自然とデートの機会も増え、距離が縮まっていくはず。

そこで今回は、女性の12星座別に、男性が一緒にいて楽しい女性をランキング形式で占います。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

11位 おうし座(4/20~5/20)…ペースが合えば楽しい

つねに自分のペースを崩さないおうし座。

好きなこと・嫌いなことがはっきりしているので、お互いの好き嫌いが合えば会話がはずみ、「一緒にいて楽しい」と思ってもらえそう。

しかし、お互いの好みが合わなければ、そもそも会話が続きません。

おうし座の女性は他人のペースに合わせることもしないので、無言でニコニコしているだけになるでしょう。

10位 さそり座(10/24~11/21)…好ましくは思われる

さそり座の女性は、好き嫌いが激しい一面がありますが、好きでも嫌いでも、それを隠す傾向があります。

そのため、男性から見ると無口でおとなしく、神秘的な女性。

一緒にいるとき、テンションが上がるような楽しさは感じませんが、言葉を選んで静かに話すさそり座女性を好ましく思うでしょう。

9位 やぎ座(12/22~1/19)…緊張を強いられる

むやみやたらに心を開かない、クールなやぎ座の女性。

はじめの頃は、男性から「怖そう」という印象を持たれがちです。

でも、慣れてくれば意外にひょうきんな一面も見えてきて、魅力を感じてもらえるでしょう。

ただ、完全にくだけた態度になるにはかなり時間がかかるため、二人きりの時間には、緊張を強いられる男性が多いでしょう。

8位 うお座(2/19~3/20)…楽しさを選ぶのはうお座

「一緒にいて楽しい」と思える人を自分で選ぶのが、うお座の女性。

男性はあくまでも選ばれる立場であり、一緒にいることが許されているなら、当然楽しい時間を過ごせるのです。

うお座女性に選ばれていない男性は、さりげなくかわされてしまいそう。

7位 ふたご座(5/21~6/21)…話題が尽きない

ふたご座の女性は、情報通のおしゃべりさん。

どんなに長い時間一緒にいても、次から次へと話題が出てきます。

一緒にいて楽しめますし、飽きることがないでしょう。

男性側は話さなくてもいいので楽ですが、そのマシンガントークを聞いていて、くたびれてしまうことはありそうです。

6位 いて座(11/22~12/21)…裏表なく楽しい

自分と他人との間に壁を作ろうという気がない、オープンかつボーダレスないて座の女性。

裏表のない態度と会話に、楽しさを感じる男性は多いでしょう。

多少のトラブルがあっても、あっさり仲直りできます。

いて座女性の場合は、友だち・仲間としての関係性から、恋愛に発展するケースも多そうです。

5位 みずがめ座(1/20~2/18)…遠慮ナシなので楽しい

みずがめ座の女性は、男女問わず、また相手の性格を問わず、誰にでも平等に、遠慮なく接します。

相手に優しいことも厳しいことも遠慮なく言うので、はじめはビックリしてしまう男性もいるかもしれません。

ですが次第に、「お互いに遠慮ナシで話していい」関係性に心地よさを感じるはず。

一緒にいると楽しいと思うでしょう。

4位 おひつじ座(3/21~4/19)…面白いことが起こる

おひつじ座の女性は、面白いことや新しいことが大好き。

いつも同じ人たちと同じようなことをして過ごすのは、彼女にとってはものたりません。

そのため、新しい集まりにドンドン出かけ、広く浅い人脈と趣味を持つでしょう。

そんなおひつじ座の女性といると、常に新しい発見と出会いがあり、一緒にいて楽しいと思うはず。

3位 てんびん座(9/23~10/23)…華があって楽しい

他人と話すことに緊張感を抱かない、てんびん座の女性。

いわゆる世間話が得意で、話すことで自分も相手も楽しめる話術を持っています。

また、てんびん座女性には華があり、エレガント。

一緒にいて楽しいですし、心地よい雰囲気があります。

男性からは人気があるでしょう。

2位 かに座(6/22~7/22)…大事にされてる感がある

気づかい上手なかに座の女性。

飲み会の席で手持ち無沙汰な男性がいたら、さりげなく話題を振ってあげるなど、いつも周りをよく観察し、配慮しています。

一緒にいて、「大事にされている」と感じる心地よさがあるため、男性からの人気がありそうです。

しかし、彼女自身が本心をさらけ出して話す相手はそう多くはなさそう。

12位 しし座(7/23~8/22)…好みが合えば楽しい

しし座は自分の好き嫌いを隠しません。

「あの人嫌い」「この飲み物は好きだけど、このメニューは嫌い」「このお店は気に入った」とあけすけに言うので、一緒にいる男性は、ちょっと心が休まらないでしょう。

でも、そのときの好みがぴったり合えば、二人で最高に楽しい時間を過ごせるはず。

1位 おとめ座(8/23~9/22)…お世辞を言われて楽しい

おとめ座の女性は常識人です。

自分の好き嫌いとは関係なく、波風立てずに人と接するのが得意。

お世辞を言うのも礼儀の一部だと思っているので、男性を褒めることも上手で、男性は一緒にいて「楽しい」「心地よい」と感じるでしょう。

男性からは根強い人気がありそうです。

さいごに

さて、あなたは男性にとって「一緒にいて楽しい」と思ってもらえそうでしょうか?

気になる男性と距離を縮めるには、初めの数回のデートで「もっと一緒にいたい」と思ってもらうのがカギになります。

自分の性格や話題作りのクセを踏まえて、男性に楽しさと心地よさを感じてもらうデートを演出しましょう!

(芦田イングリット/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる