1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【不倫したいと思う男性の心理】既婚男性が求めているものって?

【不倫したいと思う男性の心理】既婚男性が求めているものって?

  • 2020.3.28
  • 6443 views

既婚男性から不倫を誘われたことがあるという女性は多いのではないでしょうか。不倫願望がある男性は多く、既婚男性の3割前後は不倫に興味があるとも言われています。

今回は、不倫したい男性の心理をご紹介します。既婚男性が求めるものを知ったうえでどう関わるか考えるといいでしょう。

男として扱って欲しい

不倫したい男性は、男として扱って欲しいという気持ちがあります。家庭では男として見てもらえない、奥さんと全然セックスしていないなどの理由で不満が溜まっているんですね。

家庭で男として見られないなら、外で男として見られようと思うのが既婚男性の発想です。なのでカッコいいとか、頼りになるといった扱いをすると既婚男性は喜びます。セックスを求めるのも自然な流れで、男として魅力を感じて抱かれて欲しいという心理があるんです。

奥さんにないものが欲しい

既婚男性は、不倫で奥さんにないものを求めます。例えば奥さんとセックスレスならセックスしたい気持ちが強いですし、奥さんがサバサバしているなら、癒しや安心感を求める感じですね。奥さんに対して何かしらの不満があるので不倫するというわけです。

奥さんがどういうタイプかさり気なく聞くことで、既婚男性がどういう女性を求めているのかわかります。愚痴を聞いてあげつつ既婚男性の気持ちを探るのが一石二鳥でおすすめです。

奥さんにないものを提供してあげれば、既婚男性はすごく喜び、あなたとたくさん会おうとするでしょう。

遊び相手になって欲しい

家庭と仕事の往復で毎日がつまらない、何か刺激が欲しいといった気持ちから不倫を求める既婚男性も多いです。不倫相手はあくまで遊びで本気でないというわけですね。確かに不倫で本気になる人も中にはいるのですが、かなりの少数派です。ほとんどは遊びだと思っています。

なので相手の家庭に影響が出るようなことはしない、遊びだと割り切って付き合うといったことをやると既婚男性は喜びます。都合がいいわけですから。

あなたが遊びの関係は嫌だと思うなら、きっぱりと関係を持つのを断ることをおすすめします。彼を本気にさせる道を選んでもいいですが、かなり難しいです。

既婚男性が不倫したいと思うのは、男として扱って欲しい、奥さんにないものや遊び相手が欲しいといった心理から来るものです。既婚男性と不倫するのか、それとも関係を断つのか、しっかりと考えて行動しましょう。もしも不倫する場合は、既婚男性が求めるものを意識することで、彼を夢中にさせることができますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる