1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】プチプラに見えない!高見えでおしゃれなアイテム8選♪

【セリアetc.】プチプラに見えない!高見えでおしゃれなアイテム8選♪

  • 2020.3.28
  • 48411 views

高見えする100均アイテム

近頃の100均はセンスも良く、ついつい手に取ってしまうアイテムが多いですよね。

今回はその中でも100均で売っているように見えない、高見えでおしゃれなアイテムをご紹介したいと思います。

100均アイテムをおしゃれに使う

ペーパーボックス

近頃人気の高い収納用品といえば、ブック型ペーパーボックス。写真や、領収証など細々としたものをおしゃれに収納できるのが人気の秘訣です。

セリアのブック型ペーパーボックスは、トレンドのくすみカラーのものが多く、とてもおしゃれ。

ロディ

馬をモチーフにしたデザインが人気の、イタリアのおもちゃロディ。キャン★ドゥから初音ミクなどのボーカロイドとコラボしたものが発売されています。

キュートなフォルムにカラフルな色味。手に取れば大人も子どもも、ついウキウキした気分になりますね。

セメントバッグ

セリアのセメントバッグには、アルファベット柄のものがあり、これがとっても可愛いんです。

鉢カバーに使ったり、収納カバーに使ったりしてもおしゃれですし、バッグ自体が大きいので、ポスターのように飾るのも素敵ですよ。

ランチポット

グレーカラーやブラックカラー、それに浮き出た英字や幾何学模様のデザインがとても格好良い、セリアのランチポット。

蓋にはパッキンがついているので、デザインだけでなく使い勝手が良いのも◎

キャニスター

ドイツのガラスメーカーWECK。トレードマークのイチゴが瓶の中央にあり、とても可愛いですよね。

そのWECKのキャニスターが、セリアに蓋付きで販売されています。調味料などを収納したら、食卓が一層おしゃれに。

ディフューザー

マットな質感のブラックカラーが、とってもクールな雰囲気のディフューザー。

ダイソーの300円商品なのですが、それでもそれ以上のお値段に見え、インテリアアイテムとしても活躍しそうですよね。

ハンガー

滑り止め付き、シンプルデザインでおしゃれなハンガーがワッツから出ています。

ハンガーの肩自身も末広がりになっていて、衣類が落ちづらいんです。全体的に細くて、シンプルさが際立つデザインが素敵ですね。

ラッピングボックス

ちょっとしたプチプレゼント、手作り用品もラッピング次第で、とても洗練されたプレゼントのように見えてしまいますよね。

セリアのラッピングボックスは、まさに、スマートな印象があるシックなものばかり。とてもおすすめですよ。

100均アイテムで楽しもう

今回は100均とは思えない、おしゃれで高見えするアイテムをご紹介しました。中にはWECKのような本場からのアイテムもあるので、本当に侮れません。

どんどん活用して、100均アイテムで生活を楽しんでみてはいかがでしょうか?

元記事で読む
の記事をもっとみる