1. トップ
  2. ファッション
  3. バランス感が大事?オフィスコーデのウエストインスタイルの一例をご紹介

バランス感が大事?オフィスコーデのウエストインスタイルの一例をご紹介

  • 2020.3.27
  • 1329 views

ウエストインは難しくない!

トップスのウエストインスタイルが難しく感じてはいませんか?柔らかい質感のアイテムが多いこの季節だからこそ、楽しみたい着こなし方ですよね。

ここでは、簡単にキレイめに決まるウエストインスタイルの例をご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

キレイめウエストインスタイル3選

テーパードパンツで簡単スッキリ見え

オフィススタイルに欠かせないテーパードパンツは、ウエストインスタイルとも相性抜群。

ブラウスをフロントだけタックインすると、こなれ感のある着こなしが簡単に完成します。ベルトもアクセントになっていて可愛いですね。

スカートのラインを引き立たせて

シルエットが美しいスカートは、ぜひトップスをウエストインして着こなして。

トップスをコンパクトに着こなすだけで、スカートのラインが活かされてキレイ見えが叶います。

肌見せ+ヒールでスタイルアップ

足首の見える丈感のパンツに、ブラウスをウエストイン。自然と縦のラインが強調され、脚長なスタイリングが実現します。

ヒールを合わせることで、さらに脚長効果がアップしますよ。

ウエストインスタイルはとっても簡単♪

キレイめに決まるウエストインスタイルをご紹介させていただきました。コツをつかんでしまえば、実はとっても簡単。

スッキリ見えるだけではなく、ボトムスの良さも引き立つのでぜひ挑戦したいですね。

この春はウエストインスタイルで、今年顔な着こなしを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる