1. トップ
  2. グルメ
  3. 【カルディ】世界の産地を飲み比べ!コーヒー4種入り春のコーヒーバッグ発売だよ

【カルディ】世界の産地を飲み比べ!コーヒー4種入り春のコーヒーバッグ発売だよ

  • 2020.3.27
  • 3842 views

カルディから人気の定番ブレンド「スペシャルブレンド」と、バッグ限定のストレートコーヒー3種をセットにした春のコーヒーバッグが4月1日(水)数量限定で発売します。4種のコーヒーを飲み比べて、春の新生活とともに自分好みの一杯を見つけてみませんか?

【カルディ】春のコーヒーバッグ

気になるコーヒーバッグの中身をご紹介!

左からご紹介

スペシャルブレンド(200g)

しっかりとした飲みごたえが持ち味の、苦味と酸味の奥行きを特徴とした深みのあるブレンドです。

[バッグ限定]ニカラグア ディピルト地区(120g)

良質な生産地として名高いディピルト地区。アップルティーや柑橘類を思わせるスッキリとした口当たりのコーヒーです。

[バッグ限定]東ティモール エルメラ ハトリア地区(120g)

アジアの新しいコーヒー産地として知られるようになった、東ティモール。深煎りに仕上げることで芳醇でエキゾチックな余韻を楽しめます。

[バッグ限定]ブラジル モンテアルト農園 ブルボン(120g)

7世代に渡り品質と環境を守ってきた歴史ある農園。キャラメルのような甘さと完熟チェリーを思わせる酸味の、バランスが取れた逸品です。

オリジナル バッグ

ヤギべえデザインのチャーム&サイドポケット付きのオリジナルトートバッグです。ちょっとしたお出かけにもピッタリなサイズですよ。

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる