1. トップ
  2. ファッション
  3. 知的な印象を演出♪ライトブルーのブラウスで作る大人可愛いオフィススタイル

知的な印象を演出♪ライトブルーのブラウスで作る大人可愛いオフィススタイル

  • 2020.3.26
  • 1093 views

大人におすすめのライトブルー

春用のブラウスは、可愛くて華やかなカラーばかりで見ているだけで楽しくなりますよね。とはいえ、色選びに迷うのも事実。

特にオフィス用のものは、どんな色を選べば良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、大人の女性におすすめの、ライトブルーのブラウスで作るコーデをご紹介します。

ライトブルーのブラウスで作るオフィスコーデ3選

ライトブルー×ダークブラウン

清涼感のあるライトブルーのブラウスに、今季人気の高いダークブラウンのパンツを投入。

パンツをダークカラーにすることで、トップスがより華やかな印象になっていますね。

アウターもパンツと同系色にすることで、統一感がさらに増します。

ライトブルー×ベージュ

ベージュのIラインスカートを合わせて、大人の女性らしいムードに。

スカートは光沢感のあるサテン素材なので、上品に仕上がっています。

ブラウスはウエストインしてコンパクトに着こなすのがおすすめ。

縦のラインが強調されて、スタイルアップして見えますよ。

ライトブルー×ブラック

ライトブルーのブラウスにブラックのパンツを合わせて、引き締まった印象に。

ブラウスはデコルテが見えるデザインなので、地味になることなく抜け感のある大人っぽさを演出してくれます。

ライトブルーのブラウスはオフィスコーデにもおすすめ

清涼感があって落ち着いた雰囲気に決まる、ライトブルーのブラウス。女性らしくも爽やかにも着こなせるのがポイント。

気分に合わせたテイストを楽しみたくなりますね。ブラウスのカラー選びに迷ったら、ぜひライトブルーを選択肢に入れてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる