1. トップ
  2. 恋愛
  3. いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法

いつもスマホと睨めっこ。彼氏をスマホより自分に夢中にさせる方法

  • 2020.3.26
  • 2218 views

二人で一緒にいる時間なのに彼がスマホに夢中になっていると何だか悲しくなってきますよね。そんな彼をスマホからあなたに夢中にさせる方法を3つ紹介します。是非実践して彼の視線を独占しましょう。

スマホに夢中になりだしたら彼に甘えてみる

スマホを見ている間つまらなく不快な思いをするくらいなら、彼に積極的に触れてみましょう。手を握ったり、腕に抱きつくなどの構ってほしいアピールをすることで彼にも気持ちが伝わりますよ。

普段は見られていると恥ずかしいと自分から彼に触れられない方も彼の視線はスマホなことをいい機会とポジティブにとらえて利用すれば挑戦しやすいです。触れ慣れている人はキスやハグなど大胆なことをして彼を誘惑してみましょう。彼をドキドキさせることでスマホには夢中になれない雰囲気を作れば、自然とあなたに夢中になること間違いありません。

少しでも彼に触れていれば自分も幸せな時間を過ごせます。折角一緒にいる時間なのに意地を張って自分も携帯に夢中になっているフリをしたり、イライラして過ごすのは勿体ないです。是非絶好のチャンスと思って思いっきり甘えてみましょう。

彼が夢中になっているものに自分も夢中になる

彼が夢中になっている時の大体の理由はゲームや漫画ですね。自分も一緒にスマホに夢中になることで、スマホを含めてあなたに夢中になってもらいましょう。自分が好きなことに興味を持ってくれる彼女はとても可愛いですよ。また男性は頼られるのが大好きです。ゲームやサイトの使い方で分からないことを聞いたり、彼のことを褒めると喜ばれるので一石二鳥になります。

更に一緒にいる時間以外の彼との時間を充実するきっかけにもなります。例えばオンラインでのゲームだったら繋がることが出来ますし、漫画ならどこまで読んだの?と話題作りに最適ですよ。ゲームや漫画が苦手な方も彼が好きなことを自分も挑戦することで、彼への理解を深めましょう。

スマホを触りにくいデートをする

スマホに彼が夢中になってしまう時はおうちデートの時や行き慣れた飲食店にいる時が多いですよね。パターン化したデートから一新して、彼が自然とスマホを触りにくくなる街ぶらデートや映画館、水族館などのアクティブなデートをしましょう。

彼にスマホの世界よりもあなたといる時間の方が楽しくて幸せな時間が過ごせることを再確認してもらうことでより仲が深まること間違いなしです。

スマホを見ないで欲しいと直接言葉で注意して険悪なムードになるのは避けたいですよね。今回は注意する一歩手前に出来ることを紹介しました。

それでも彼がスマホに夢中だった場合は彼にきちんと言葉で伝えましょう。スマホに夢中な彼をあなたに夢中にさせて更に幸せな時間を過ごせますように。

元記事で読む
の記事をもっとみる