1. トップ
  2. 恋愛
  3. 最近セックスレス気味…もしかして彼はエッチに不満があるのかも!?

最近セックスレス気味…もしかして彼はエッチに不満があるのかも!?

  • 2020.3.25
  • 6497 views

最近、彼氏とのエッチが減って、セックスレス気味と悩んでいる人もいるのではないでしょうか。もしかすると、彼はあなたとのセックスに不満があったり、満足していないことがあるのかもしれません。

彼はどんなことに不満を持っていて、どうすればお互いに満足できるのかを考えていきましょう。

彼とのコミュニケーションで不満を一つ一つ解消!

まずは、セックスについてお互い話し合い、お互いの不満を解決していきましょう。

セックスレスになるカップル&夫婦や、セックスに満足していないカップル&夫婦というのは、セックスについて、お互いに思っていることをちゃんと話し合っていない場合が多いです。

もしかすると、彼の性的な趣向にあなたがついていけないと思っていることもあるでしょう。とはいえ、「○○プレイがしたい」「それは無理…」と、やりとりが終わってしまってはコミュニケーションではありませんよ。

パートナーとのセックスに満足していない男性は、自分の本当にやりたいプレイやセックスでの不満を直接言えていない場合も少なくありません。恥ずかしいかもしれませんが、女性から根ほり葉ほり聞いてみると今までの不満や、彼がしたいプレイなどを話してくれるかもしれません。

例えば「この体位は実は腰にくるから控えたい」とか、「たまには責められたい」など、普段は言わないことでも、しっかりと話し合えば案外本音を教えてくれるものなのです。

逆に、あなたの不満や希望を話すチャンスでもありますので、お互いに満足いくセックスができるよう、根気よく話し合って、改善する努力をしていきましょう。

カップルにとってセックスに関するコミュニケーションは、恋愛を長続きさせるためにも重要なことなのです。

彼のフェティシズムを少しずつでも理解する

俗にフェチと言いますが、物や体の一部や、特殊なプレイなどに性的に興奮することを指すフェティシズム。

異常なまでに好きでなくても、性的な意味合いでごく一般的に「○○が好き!」という体の部位などは、男女を問わずほとんどの人が抱いている感情なのではないでしょうか?

うなじが好き、おっぱいが好き、おしりが好き、筋肉が好き、血管が好き、汗のにおいが好きなど、誰でも一つぐらいは好きな部位やプレイなどがあるものです。

男性が彼女とのセックスに飽きてしまったり、満足しない原因の一つとして、フェチを満たされていないことが考えられます。

例えば、「お尻が好きなのに恥ずかしがって見せてもらえない」「こんなプレイを一度でもいいからしたいのにやらせてもらえない」と多くの男性は悩んでいるのです。

恋愛はセックスだけが全てではありませんが、どうしても願望を叶えたいと思ったときに、彼女がそれを拒否するならば、他の女性で解消するしか解決手段がなくなってしまうこともあります。

とはいっても、女性側も彼の全てを受け入れたくても、当然無理なこともあるでしょう。少しずつでもいいので彼の趣向を理解し、自分のできる範囲で解消してあげましょう

彼とずっとラブラブでいるために…

男性が彼女とセックスレスになってしまったり、浮気や風俗に走ってしまう理由の一つに、彼女とのセックスでは性的欲求が満たされないからということもあります。

彼のセックスに対する不満を聞き出し、一つずつ解消して不満を減らしていけば、お互いに満足できるセックスを楽しめるようになるはずです。

彼のフェチを理解してできる範囲で解消していけば彼の浮気も防げますし、ずっとラブラブな二人でいられるはずですよ。

元記事で読む