1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【体験談】気になる男性をナンパして成功した方法

【体験談】気になる男性をナンパして成功した方法

  • 2020.3.25
  • 4282 views

「これまで一回も気になる男性に自分から声をかけたことがない」という女性は多いでしょう。ですが、ちょっと勇気を出して声をかければ、好みの男性と仲良くなることは難しくないかもしれません。

今回は、気になる男性をナンパして成功した経験を持つ4人の女性に話を聞いてみました。彼女たちの成功体験を聞いたら、あなたもナンパしてみたくなるかも?

気になる男性をナンパして成功した方法ケース1. レストランの店員に声をかけた

「はじめて行ったレストランの店員さんがめちゃくちゃかわいくてタイプだったんです。

勇気は必要でしたが、今言わないと絶対後悔する、と思ったので、可愛いですね、って声をかけちゃいました。

もっといい言い方があったと思うんですけど、焦ってそんな普通のことを言っちゃいました。

そこで少しおしゃべりしているうちに、奇跡的に同じ大学に通っているということがわかったんです。

私が彼をすごく気に入っているのがわかったらしく、その日、彼のバイトが終わったあとにふたりで飲みに行きました。

その後何回かご飯に行きましたが、結局友達止まりでした。

でも、自分から声をかけて仲良くなれることあるんだ! という成功体験は強烈に自分の中に残っているので、今度また気になった人が見つかったら、自分から声をかけると思います」
(20歳・大学生)

気になる男性をナンパして成功した方法ケース2. 紙ナプキンに電話番号を書いて渡した

「ふらっと入ったスタンディングバーですごくタイプの男性がいたので、紙ナプキンに電話番号を書いて渡しました。

翌日、電話がかかってきてデートすることができました。彼は、トルコと日本のハーフで、日本でモデルをしている男性でした。

めちゃくちゃイケメンでしたが、話をしてみるとちょっとバカっぽかったので、私のタイプじゃないな、と思い友達に紹介しました。

友達と彼は今ではラブラブなカップルになっています。いいことしたな、と思います」
(27歳・投資銀行勤務)

気になる男性をナンパして成功した方法ケース3. 友達にドタキャンされて、代わりの相手として誘った

「映画の完成披露試写会に友達と行く予定だったのですが、直前でドタキャンされちゃったんです。

チケットを無駄にするのもなんだな、と思ったので、映画館前で暇そうにしている男性に声をかけて一緒に映画を観ました。

その後、彼とは映画仲間になりました。週一で会っているので、付き合うことになるかもしれませんが、まだどうなるかは未知数です」
(34歳・自営業)

気になる男性をナンパして成功した方法ケース4. 旅行先で

「ベトナムにひとりで旅行していたときに、同じくひとり旅をしているらしき男性に声をかけて一緒に回りました。

偶然にも日本での住所も近かったので、帰国してから頻繁に会うようになり、すぐに付き合うことになりました。

今現在彼とは婚約中で、来年結婚する予定です。あのとき彼に声をかけてよかったな、と思っています」
(26歳・カフェ勤務)

運命の出会いを掴めるか否かは、あなた次第

今回は、気になる男性をナンパした成功体験談をご紹介しました。

ちょっとした勇気を出すだけで、自分の運命を変えることになる関係をゲットできる可能性は多いにあります。「いいな」と思える人は、そう多くはありませんから、気になる人がいたら、勇気を出して声をかけてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる