1. トップ
  2. ファッション
  3. 簡単にキレイ見え!真似したくなるオフィスカジュアルなワントーンコーデ3選

簡単にキレイ見え!真似したくなるオフィスカジュアルなワントーンコーデ3選

  • 2020.3.25
  • 3031 views

今季も人気のワントーンコーデ

同系色で揃えたワントーンコーデは、まだまだ人気。統一感が出るので、オフィスコーデにも取り入れたい着こなし方でもあります。

今回は、キレイめなワントーンコーデをご紹介。ぜひオフィススタイルの参考にしてみてくださいね。

大人可愛いワントーンコーデ集

ベージュ

女性らしさが出るベージュのワントーンコーデ。肌なじみが良く、品良く決まるのがポイントです。

リブニットなど、表情のあるものをセレクトするとのっぺり見える心配もありません。

ブラック

ブラックのワントーンコーデで、キリっと引き締まった印象に。

黒一色で重さが気になる場合は、トップスに柔らかい質感のブラウスをセレクトするのがおすすめ。

軽やかな空気感を纏うことで、スッキリとした仕上がりになります。

ホワイト

爽やかで軽快なホワイトのワントーンコーデ。ボウタイブラウスを取り入れることで、縦のラインがより強調されています。

シューズにポイントカラーを入れるのもおすすめ。

ワントーンコーデで旬顔に

大人可愛いワントーンコーデをご紹介させていただきました。スッキリとキレイに仕上がるので、オフィスコーデにも活用したいですね。

今季も人気のワントーンコーデ。ぜひ挑戦してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる