1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人の春に欠かせない『ルミノア』のボーダーカットソー

大人の春に欠かせない『ルミノア』のボーダーカットソー

  • 2020.3.25
  • 908 views

カジュアルスタイルに欠かせないボーダートップスは、一着は押さえておきたいマストアイテムですよね。

程よいハリと、軽やかな着心地が特徴の『Le minor(ルミノア)』のバスクシャツは、春のカジュアルスタイルにぴったり。着るだけでおしゃれに見せてくれる、特別感のあるボーダーTシャツです。

老舗ブランドならではの着心地

(¥14,300 / Le minor / Spick & Span 自由が丘店)

旬のオーバーサイズシルエットが楽しめる大人のボーダーカットソー。バックスタイルまで様になるうしろVモデルは、大人の女性にも人気なんだとか。

ベーシックなアイテムだからこそ、こんな風にちょっとデザインの効いたものを選ぶのがおすすめ。カジュアルになり過ぎず、あくまで女っぽくボーダーを着こなせます。

ボリュームのあるシルエットながら、重たく見えない秘密は、そのディティールにあり!

裾に前後差をつけサイドスリットを入れたことで、トレンドライクな“抜け感”を演出。おかげでボトムスとも合わせやすく、着まわし力も抜群です。

ロングスカートとバレエシューズでつくる、大人のマリンルックはいかがでしょうか。

ユニセックスな印象のあるボーダーですが、こちらのアイテムならヘルシーな色気を演出することだってできます。ナチュラルな中にもエスプリの効いた、王道フレンチカジュアルを目指しましょう!

フランスの老舗カットソーメーカーがつくるバスクシャツの季節が今年もやってきました。

オーセンティックな美しさは残しながら、まわりと差のつくアイテムを提案してくれる『Le minor(ルミノア)』。生地の生産から縫製まで、すべての工程を自社工場で行うことで、確かなクオリティをキープしています。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる