1. トップ
  2. メイク
  3. 【数量限定】鮮やか発色に目を奪われる! NARSからポップであたたかみのある12色が揃った『NARS アフターグロー アイシャドーパレット』が登場!

【数量限定】鮮やか発色に目を奪われる! NARSからポップであたたかみのある12色が揃った『NARS アフターグロー アイシャドーパレット』が登場!

  • 2020.3.25
  • 2269 views

NARSからリッチで鮮やかな発色のアイシャドウパレット『NARS アフターグロー アイシャドーパレット』が数量限定で登場! マット・サテン・シマー・メタリックの4つの異なる質感の12色のシャドウで、ナチュラルメイクから大胆な華やかメイクまで自由自在に叶えられるという。新作アイシャドウパレットを使って、実際にアイメイクをためしてみた!

NARSから輝きを放つ限定アイシャドウパレットが登場!

NARSは、メイクアップアーティストであるフランソワ・ナーズの自由で斬新な美の哲学をもとに、女性の自己表現力を刺激するような大胆かつファッション性の高いコスメを提案し続けているコスメブランド。

そんなNARSからこの春、マット・サテン・シマー・メタリックの4つの異なる質感とあたたかみのある12色がひとつになったアイシャドウパレット『NARS アフターグロー アイシャドーパレット』(希望小売価格 税抜7,600円・2020年3月13日発売 ※数量限定)が登場。

クラッシュ感のあるメタリックカラーのパレットケースは、シンプルな中にも女性の強さを感じさせるデザイン。大胆に刻まれたロゴマークがいかにもNARSらしい!

スタイリッシュなパレットにはマット・サテン・シマー・メタリックの4つの異なる質感を持つバリエーション豊かな12色が集結。使いやすいブラウンから華やかなピンクカラーまで、このパレットひとつでナチュラルなルックから大胆なルックまで楽しむことができる。

1色1色が織りなすリッチで鮮やかな発色は、パウダーとリキッドを混合しプレストした革新的なリキッドバインディングシステムによるもの。従来のパウダーをプレストしただけのものと比べ、なめらかさや肌への密着感、発色がパワーアップしている。

今回は、春らしい色が目を惹くオレンジ(マットアプリコット)とピンク(マットピーチ)を使ったメイクをおためし! どんな仕上がりになるのか楽しみだ。

ヘルシーな色気を纏う! オレンジメイク

まずは⑤のマットアプリコットを使ったオレンジメイクから。

①をブラシにとり、アイホール全体になじませる。

透け感のあるベージュカラーの「シマリングペールゴールド」は、主張が強すぎないのであらゆるアイメイクのベースとして活躍する定番カラー。

ひと塗りでまぶたの色を明るく見せてくれる万能色だ。

続いて、⑤のマットアプリコットをオン。

マットなオレンジカラーがヘルシーな色気をプラスしてくれた。サラっと軽い塗り心地なのが良い。

④のマットウォームブラウンを締め色として目のキワに入れたら、最後に⑨のスパークリングブロンズを目の中央に重ねて、輝きをプラス。ザクザクの大粒グリッターがまばたきするたびちらちら輝き、その美しさに思わず見惚れてしまった! ひと塗りで目元がパッと華やぐので、パーティーメイクにもぴったり。

にじみ出る自然な血色感! 愛されピーチメイク

つづいて⑥のマットピーチを主役にしたメイク。

まずは、アイホール全体に⑩のシマリングコーラルを広げる。

春のぽかぽか陽気を思わせるような、女性らしいふんわりとした目元が完成。

続いて、⑥のマットピーチをオン。

赤味のあるマットなピンクカラーを重ねたことで、より垢抜けた印象に。パキッと鮮やかな発色なので、モード感を出したいときにもおすすめ。

最後に、目のキワに②マットサドルを入れる。マットなブラウンをのせたことで、全体がキュッと引き締まった印象に。シマーとマットの異なる質感を掛け合わせることで、セルフメイクではなかなか出せない奥行きやホリも簡単に出すことができた。

NARSの新作アイシャドウパレットは数量限定発売のため、お求めはお早めに!

『NARS アフターグロー アイシャドーパレット』は、リキッド由来のパウダーが肌へピタッと密着し、長時間つけていても色落ちがほとんど気にならない優秀アイシャドウパレット。

暖色系のカラーはどれも肌なじみが良く、オンオフ問わずオールシーズン活躍すること間違いなし!

商品の購入は、全国のNARS取り扱い店舗または公式オンラインショップから。数量限定発売のため、お求めの方はお早めに!

 

元記事で読む
の記事をもっとみる