1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今日ヤバいかも…。エッチ中に彼女から言われて興奮したセリフ4つ

今日ヤバいかも…。エッチ中に彼女から言われて興奮したセリフ4つ

  • 2020.3.24
  • 124296 views

セックス中はたった一言が、良くも悪くも印象に残るもの。

そのため恥ずかしいながらも彼に伝えた一言で、セックスが大きく変わることもあります。

そこで今回は「セックス中に彼女から言われて興奮したセリフ」についてご紹介します。

「ずっとこうしたかった」

・「俺が出張から帰ってきて、久しぶりに彼女とセックスしたとき。抱き合っていたら、彼女が『ずっとこうしたかった……』とポツリ。どちらかというとセックスは嫌いだと思っていたので、彼女の一言にビックリ! と同時に俄然やる気がわきました(笑)」(35歳/商社)

「俺とのセックスを楽しみにしていてくれたんだ」と興奮するコチラ。LINE等で「早く会いたい」とせがむより、セックス中のほうが心に響くのかも。恥ずかしがらず、彼を好きな気持ちを伝えましょう。

「今日はヤバいかも」

・「珍しくお酒を飲んでセックスしたのですが、彼女が『今日ヤバいかも……。気持ち良すぎる』と、切羽詰まった声で言ってきた。あのときはなんか俺も興奮してきちゃいましたね」(28歳/運送)

「今日は」の一言が、彼にとっても特別に感じるのかも。嘘をつく必要はありませんが、「今日イケそうだな」と思ったら素直に言葉にしてみましょう。

「○○してもいい?」

・「いつもは俺が前戯をして、そのあと彼女がフェ〇をしてくれる流れなのですが、その日はなぜか彼女のほうから『舐めてもいい?』と言ってくれたんです。『彼女にしては珍しいな』と思いつつ、いつもの何倍も感じちゃいました」(33歳/IT)

・「彼女から『挿れてもいい?』って聞かれると興奮する。内心『そんなに俺のが欲しいの?』なんて思っちゃいます」(30歳/メーカー勤務)

彼女から率先して動いてくれると、彼の興奮度もアップ。無言で次に行くのもアリですが、一度彼の了承を取ることでスムーズに事も進みますよね。

「こっち見ないで……」

・「感じている彼女をジッと見ていたら、恥ずかしそうに『こっち見ないで』と……。そんなこと言われたらイジメたくなっちゃうじゃないですか。どんどんテンション上がっちゃいましたね」(34歳/医療系)

男性は恥ずかしがっている女子が好きみたい。余裕のない感じを言葉で表現できると、彼のボルテージも上がるのかも。

日頃リードすることが多いからか、彼女のやや大胆なセリフに興奮するみたい。

もし気持ちが高まった際には、上記のような攻めの一言を使ってみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる