1. トップ
  2. グルメ
  3. ガツンと“コク旨”!人気店「赤から」監修の「黒からラーメン」が新登場

ガツンと“コク旨”!人気店「赤から」監修の「黒からラーメン」が新登場

  • 2020.3.23
  • 1620 views

人気店「赤から」が監修した、ガツンと“コク旨”な味わいのラーメンを堪能しよう!

「パン・パシフィック・インターナショナル」は、3月24日(火)より「赤から監修 黒からラーメン 3食入り」を全国のグループ店舗にて発売する。

「赤から」の「赤から鍋」とは?

東海エリアを中心に全国展開している居酒屋チェーン店「赤から」。同店で販売されている、名古屋みそと赤唐辛子をブレンドした秘伝のスープの「赤から鍋」は、“辛さを極めたやみつきの旨さ”として絶大な人気を誇る看板メニューだ。その人気の高さから、家庭用に「赤から鍋」のスープの素や即席めんが発売されるなど、全国にファンが多い名古屋名物の一つとなっている。

「黒から」の定番メニューを再現!

このたび発売される「赤から監修 黒からラーメン 3食入り」は、本家「赤から」の監修のもと、姉妹店である「黒から」の定番メニュー「黒から鍋」の締めに食べるラーメンをイメージした商品。

「赤から」秘伝のブレンド味噌をベースに、焦がしニンニクが香る黒マー油を加えて、パンチのある“コク旨”なスープに仕上げた。中太麺に絡むスープのコクと食欲をそそるニンニクの香りが、店舗の味を本格的に再現している。

ぜひ試したい“東海の味”

「赤から監修 黒からラーメン 3食入り」の価格は398円(税抜)。購入は、ドン・キホーテ、MEGAドン・キホーテ、長崎屋、アピタ、ピアゴ、MEGAドン・キホーテUNY、ドン・キホーテUNY、ライラック(一部店舗除く)にて。

自宅で手軽に人気店の味が楽しめる同商品を、いち早くゲットしてみてはいかが?

元記事で読む
の記事をもっとみる