1. トップ
  2. インテリア
  3. ワンランク上の空間作り♪《海外モノトーンインテリア》をご紹介

ワンランク上の空間作り♪《海外モノトーンインテリア》をご紹介

  • 2020.3.23
  • 8157 views

海外モノトーンインテリアをご紹介

海外のおしゃれなインスタグラマーさんたちにも大人気のモノトーンインテリア。スタイリッシュなモノトーンインテリアに、暮らしやすいアイデアも取り入れた、おしゃれな空間をご紹介します。

暮らしのヒントになる、ワンランク上のモノトーンインテリアをぜひご覧ください。

海外モノトーンインテリアをチェック

キッチンスペース

ホワイトを基調とした清潔感の漂うキッチンスペース。木のフロアによって、ナチュラルな温かみも兼ね備えていますね。

キッチンツールに統一感を持たせて、まとまりのある仕上がりに。

黒と白の正方形を交互に配した、市松模様のフロアが特徴的なキッチンルーム。

白いタイルを前面に取り入れて、キッチンに明るい雰囲気をもたらしています。

壁面シェルフで見せる収納場所を作った、効率の良さ良さも◎。

開放感のある広々としたキッチンスペース。クリーンなホワイトのキッチンカウンターに、黒いダイニングチェアをオン。

白黒のコントラストがハッキリとした、ハイセンスなインテリアです。

グレー×ホワイトの北欧らしさが漂う、スタイリッシュなキッチンスペース。

おしゃれな雰囲気だけでなく、スパイス類などを見える所に置いて、実用的な一面も押さえています。

ダイニングスペース

広々とした、白をベースとしたリビングスペースに黒いダイニングテーブルを置いて、シックな雰囲気に。

アーティスティックなポスターを飾って、スタイリッシュな印象を高めています。

どこかレトロな温かみのあるサークル型のダイニングテーブル。

洗練されたモノトーンインテリアの中に、木のスツールを合わせると、グンと優しい雰囲気になりますね。

続いては、ダイニングテーブルとダイニングチェアを黒で揃えたシックな雰囲気です。

空間のアクセントに、オリジナリティのある、吊り下げ式のライトをプラス。黒と白で揃えたカッコイイ空間です。

リビングスペース

ブラックとホワイトの壁面が、クールな雰囲気を演出しているリビングルーム。

テーブルとチェアを黒で、ラグマットやチェストを白で揃えた統一感のある空間です。

木のスツールやフロアによって、居心地の良さも備えています。

ベッドルーム

続いては、おしゃれなモノトーンベッドルームをご覧下さい。

モノトーンでまとめたベッドルームでは、頭の中がクリアな気分になりそうですね。

ベッド以外の余計なアイテムを置かないことで、開放感のある雰囲気に。

白い壁と天井の広々としたクリーンなベッドルームです。淡いグレーのベッドフレームをセレクトして落ち着いた雰囲気に。

白とグレーのプリントカーテンも、おしゃれなベッドルームのアクセントになっていますね。

グレーとブラックのツートーンカラーの壁面が特徴的な、スタイリッシュなベッドルームです。

黒とグレー、白のモノトーンをベースに、自然素材の雑貨をアクセントにプラス。

デスク周り

作業に集中できそうなモノトーンカラーでまとめたワークスペース。

黒をベースに、自然素材の引き出し部分を組み合わせた、デザイン性のあるデスク。

ポスターをリズミカルに並べて、空間のおしゃれなアクセントになっています。

淡いグレー色でまとめたワークスペースに大きめのデスクを添えて、集中力が高まりそうな空間です。

木の天板をセレクトしたことで、温かみもプラスしていますね。

バスルーム

洗練されたスタイリッシュなホテルのバスルームのようなインテリア。

ゴールドの照明や、蛇口の部分がアクセントになって、ラグジュアリーな雰囲気になっています。

洗面所

続いてもホテルインテリアのような、生活感の見えないカッコいい洗面所です。

シックなブラックの洗面台に、グリーンやナチュラルなカゴを置いて程よい温もり感をプラスしています。

海外モノトーンインテリアをマネしてみよう!

今回は、海外のモノトーンインテリアにスポットを当てて、素敵な空間をご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

スタイリッシュなモノトーンをベースにして、オリジナリティを加えたワンランク上の素敵な空間。ぜひインテリアの参考にしてみて下さいね。

元記事で読む