1. トップ
  2. ファッション
  3. オフィスコーデに最適なカラー!ベージュを使った上品コーデをチェックしよう

オフィスコーデに最適なカラー!ベージュを使った上品コーデをチェックしよう

  • 2020.3.23
  • 942 views

大人見えするベージュ

オフィススタイルは程良い上品さと大人っぽさがほしくなりませんか?

そんなときに取り入れてほしいのが、ベージュ。肌なじみが良くて、品の良い印象を与えれらるのがポイントです。

今回は、ベージュのアイテムを使った大人見えコーデをご紹介します。

ベージュのアイテムを使ったオフィスコーデ3選

ベージュブラウス

ふんわりとしたベージュのブラウスで、女性らしい空気感を纏って。

デコルテや手首を見せることで、抜け感もプラスされていますね。インナーにブラックを使うことで、さり気なく引き締め効果も。

ベージュパンツ

履くだけでキレイ見えする、ベージュのテーパードパンツ。トップスをインして、スッキリと着こなすだけでサマになるコーデが完成します。

同系色を合わせてワントーンコーデを作るのも良いですね。

ベージュセットアップ

ベージュのジャケットとテーパードパンツで、時短も叶うセットアップコーデ。着るだけで品良くきちんと感たっぷりに仕上がるのが嬉しいですね。

ジャケットはノーカラーデザインなので、かっちりし過ぎず抜け感があって素敵です。

ベージュを使いこなしてサマ見えを叶えよう

大人の女性におすすめのベージュカラーは、上品なだけではなく使いやすいのもポイントです。

ベーシックなカラーはもちろん、華やかなものとも合わせやすいのが魅力的。オフィススタイルにはベージュを取り入れて、大人の品格を演出しましょう。

元記事で読む