1. トップ
  2. グルメ
  3. 「セブンさん最高です」人気の“こだわりサンド”が、今だけより美味しくなっています…!

「セブンさん最高です」人気の“こだわりサンド”が、今だけより美味しくなっています…!

  • 2020.3.28
  • 114976 views

セブンイレブンのサンドイッチのなかでも、「海老カツサンド」は高い人気を誇る一品。過去には同じく人気のたまごサンドとセットになった「海老カツ&たまご」や、寒い時期にぴったりなレンジアップタイプの「レンジでふわもち!海老カツサンド」などが販売されていました。

そんな人気サンドイッチが今ならより絶品に…!

実は、そんな人気サンドイッチが期間限定の特別仕様で販売中なんです…!

undefined

それが、こちらの「タルタル増量!海老カツサンド」(税抜370円)。海老カツとの相性抜群なタルタルソースを増量した濃厚な味わいが楽しめる一品です。

もともと美味しい海老カツサンドをさらにパワーアップさせてしまうなんて…、セブンさん最高ですっ!

あまりにも嬉しすぎて、思わず2つ購入してしまいました…!

この海老カツ、こだわりが強すぎます…!

undefined

「こだわりの海老カツ使用」と書かれているように、セブンの海老カツは他とは一味違います。

undefined

なんと白身魚などのつなぎが使われておらず、海老のむき身だけで作られているんです!

それにより、海老の風味や食感をしっかり堪能することができる仕上がりに。たしかに、パッケージ越しにも、海老がたっぷり入っている様子が伝わってきますね…。

う〜ん、もう待てないっ!

undefined

シールを剥がして、早速いただいちゃいましょう!

コンビニレベル超えすぎ…。この海老カツ絶品です!

undefined

直接見ると海老カツはよりあざやか…ソースの素敵な香りとあいまって、食欲をグングン刺激してきます…!

undefined

その名の通りタルタルソースもたっぷり入っています!

ちなみに、こちらのタルタルソースにはゆでたまごが入っているそう。たしかに、たまごの黄身がちらほらと見えますね。

undefined

ずっしりと重みを感じるサンドイッチを持ち上げ、早速口へ運びます…。

う〜ん、これはっ!

undefined

ふわふわのパン、ソースがしみ込みながらもサクッとした食感を残した衣の後にやってくる海老のプリプリ食感と濃厚な味わい…最高です!

undefined

しかも、海老カツはなかまでしっかり入っています。370円(税抜)というややお高めのお値段も、これなら納得です…!

夢中で1つ目を食べ終えてしまいました。

タルタルソースとの相性抜群…!

undefined

海老カツもさることながら、タルタルソースも思わずヤミつきになってしまいそうな美味しさ!

マヨネーズベースのほどよい酸味に、たまごのコクや玉ねぎの甘みがアクセントになった奥深い味わい。海老カツが主役ならタルタルソースはいわばサブですが、それでもこんなに手が込んでいるなんて…セブンさん、さすがです!

undefined

海老カツとの相性ももちろん最高! 2つ目もあっという間に完食してしまいました。

心の底からおすすめです…!

undefined

こだわりの海老カツとタルタルソースを組み合わせた贅沢な味わいをご堪能ください!