1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代・40代向け!春の【GU・ユニクロ・しまむら】コーデ♡

30代・40代向け!春の【GU・ユニクロ・しまむら】コーデ♡

  • 2020.3.22
  • 37383 views

春のGU・ユニクロ・しまむらコーデ

この春もおしゃれなプチプラコーデを楽しみたいですよね。そこで今回は、GU・ユニクロ・しまむらのアイテムを使った、春にピッタリなプチプラコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

大人女性も真似しやすいコーデばかりなので、ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてください。

春のGUコーデ

春のGUコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のGUコーデ

花柄で春らしい華やかさを演出してくれるGUのカシュクールブラウス。

ウエストをキュッと絞れるから、ラインにメリハリのあるコーディネートを作ってくれます。

春のGUコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のGUコーデ2

シンプルなコーディネートにもこなれ感をプラスしてくれるビスチェ。GUのビスチェはワンショルダーデザインだから、こなれ感が格別ですね。

黒は引き締めポイントにもなってくれます。

春のGUコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のGUコーデ3

春は気温差が激しい季節なので、ニットカーディガンがまだまだ活躍してくれます。

ベーシックなカラーのニットカーディガンをGUでプチプラゲットしておくと、とっても便利ですよ。

春のGUコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のGUコーデ4

GUでゲットしたブルーのパンツ。テーパードシルエットだからきちんと感があって大人っぽいですね。

合わせるアイテムを淡いカラーにすると、さわやかな印象に仕上がります。

春のGUコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のGUコーデ5

透かし編みニットのカーディガンとスカートをセットアップで着こなし。

上下GUのコーディネートですが、女性らしいやわらかさとトレンドのワントーンまとめでおしゃれ度高。

春のユニクロコーデ

春のユニクロコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のユニクロコーデ

スタンドカラーシャツがユニクロのアイテム。

スタンドカラーシャツはもともと、マニッシュな雰囲気できちんと感のあるアイテムだから、ユニクロのプチプラアイテムでも高見えしてくれますよ。

春のユニクロコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のユニクロコーデ2

ユニクロのブルーストライプシャツが、春らしいさわやかな印象を与えてくれています。

ボトムスや小物は黒にしてクールに決めていますが、黒特有の重みを感じなくていいですね。

春のユニクロコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のユニクロコーデ3

黒スキニーは、ボリュームのあるブラウスと合わせた時でもバランスを整えてコーデをすっきり見せてくれます。

ユニクロのプチプラパンツの中でもとくに外せないアイテムですよ。

春のユニクロコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のユニクロコーデ4

ユニクロのホワイトパンツを使ってワントーンコーデに。

淡色のワントーンコーデはぼんやりして見えてしまいがちなので、パイソン柄のバッグで辛味をプラスしましょう。

春のユニクロコーデ5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のユニクロコーデ5

上下ユニクロのプチプラコーデ。

さわやかなカラー使いに春らしさを感じるので、それだけでもおしゃれ見えしてくれますが、ニットベストをプラスするとより今年らしさがアップします。

春のしまむらコーデ

春のしまむらコーデ
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のしまむらコーデ

ブルーのプリーツスカートがしまむらのアイテムです。

淡いブルーの色合いとプリーツのふんわり感が、春らしい軽やかなコーディネートを作ってくれていますね。

春のしまむらコーデ2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のしまむらコーデ2

花柄スカートはモノトーン配色だとシックな雰囲気で、しまむらのプチプラアイテムでも高見えしてくれます。

きれいめな着こなしはもちろん、カジュアルなアイテムを合わせてもおしゃれですよ。

春のしまむらコーデ3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のしまむらコーデ3

ブルーの花柄スカートは着映え力満点。一枚で存在感も季節感もあるコーディネートが完成します。

スポーティなスニーカーで外した着こなしも、新鮮味があっていいですね。

春のしまむらコーデ4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)春のしまむらコーデ4

今人気のバックシャンワンピース。バックデザインがプリーツになったワンピースは、後ろ姿もとってもおしゃれですよね。

しまむらでもプチプラゲットできるので要チェックです。

春のしまむらコーデ5
出典:https://wear.jp//(外部リンク)春のしまむらコーデ5

上下しまむらのコーディネート。さっぱりと白のワントーンでまとめて春ならではの雰囲気に。

ニットベストでこなれ感を出すことで、白特有のぼんやり感を解消できます。

春のGU・ユニクロ・しまむらコーデまとめ

いかがでしたか?お気に入りのアイテムや真似したいコーディネートはあったでしょうか?

この春もどんどんプチプラコーデを楽しみたいですね。ぜひおしゃれ上手さんたちのコーデ術を参考にしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる