1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏をもっと夢中にさせたいなら…!試したい可愛いセックスの誘い方

彼氏をもっと夢中にさせたいなら…!試したい可愛いセックスの誘い方

  • 2020.3.21
  • 9112 views

彼氏をもっと夢中にさせたい、愛されたいってすごく思いますよね。でも彼氏がどうやったら今以上に愛してくれるのかわからないという人も多いでしょう。

おすすめなのが、可愛くセックスに誘うという方法。やはり男性はセックスが好きで、彼女とセックスしたい欲が強いです。もしも可愛く誘えたら、彼氏がメロメロになってくれること間違いなしです。今回は、試したい可愛いセックスの誘い方を3つご紹介します。

素直に「しよ」と言う

まずは、素直に「しよ」と言うもの。え、これでいいの?と思いますよね。しかしながら、女性からセックスに誘うこと自体なかなかないので、男性は「しよ」とおねだりされただけで可愛い!と思ってしまうんです。

コツは、ちょっと恥ずかしそうな表情を見せること。30代で経験豊富な女性が恥ずかしそうに誘うというそのギャップに男性はキュンキュンしてしまいます。彼の目をじっと見て恥ずかしそうに言えば、彼氏はすぐにでも彼女を襲いたい気分になるでしょう。

抱き着いて甘えるようにキス

彼氏に抱き着いて甘えるようにキスするという方法。直接エッチしようとは言わず、ハグとキスをすることで彼氏にセックスしたいと思わせる作戦ですね。

家に二人でいるときに彼に抱き着いて、そのまま唇を奪っちゃいましょう。彼氏はどうしたんだろうと思うでしょうが、そこで「甘えたい」「キスしたくなっちゃった」といったことを言えば、彼氏は可愛いと思ってあなたの気持ちに応えてくれますよ。

キスを思い切り堪能して気持ちが高まれば、自然と彼氏は胸に手を出し、セックスの流れになるでしょう。仮に彼氏がキスだけで止めようとしたら「キスだけ?」と言えばセックスしてくれますよ。

「一緒にお風呂入ろ!」と誘う

一緒にお風呂に入ることで彼をムラムラさせてセックスに誘うという手ですね。あなたの裸を見ればやる気になるでしょうし、お風呂で密着して自然とセックスの流れを作れます。

男性は、一緒にお風呂に入りたいだなんてかわいいなと思うのでおすすめの誘い方です。

彼氏が疲れているときでも、一緒にお風呂に入ってリラックスすればセックスのやる気が出てきます。一緒に湯船に浸かっているときに彼のアソコを触ったり指をくわえたりして刺激を与えるといいでしょう。彼は我慢できなくなり、セックスしてくれます。

彼氏をセックスに誘いたいときは、基本的にシンプルな方法をとるといいでしょう。女性の方から誘ってくれること自体嬉しいと思うのでうまくいきやすいです。誘うときに甘えた感じを出せば、かわいいと思ってもらえるのでいいですよ。

彼氏を可愛くセックスに誘って、今以上にラブラブになっちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる