1. トップ
  2. ファッション
  3. 通勤服の正解コーデ☆大人女子向け「オフィスカジュアルコーデ」3選

通勤服の正解コーデ☆大人女子向け「オフィスカジュアルコーデ」3選

  • 2020.3.20
  • 7019 views

大人女子向けオフィスカジュアルコーデ

通勤やオフィスでのコーディネートは、きちんとしていながらかっちり決まりすぎず、程よく抜け感があるのがおしゃれです。

そこでおすすめなのが「オフィスカジュアルコーデ」。今回は、大人女子向けのオフィスカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人女子向けオフィスカジュアルコーデ3選

落ち着いたカラー使いでまとめるのが大人の通勤服の鉄板ですよね。でもそれだと地味見えしやすいです。

そんなときは、ボウタイブラウスで存在感を出しましょう。ボウタイが細身のものだときれいめな印象ですよ。

ジャケットとパンツのセットアップは、ジャケットの袖を通さない着こなし術で抜け感を演出。

モノトーンカラーでまとめていても決まりすぎないので、普段の通勤やオフィスでも着こなしやすいコーディネートですね。

ふんわりスカートで女っぽさをアピールするのもGOOD。

プリーツスカートは、上品さがありながらもコーディネートを華やげてくれるので、落ち着いたカラー使いのコーディネートも地味見えさせません。

大人女子向けオフィスカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

大人女子の通勤やオフィスでのコーディネートではぜひ、程よく抜け感のあるオフィスカジュアルコーデに挑戦してみてください。

元記事で読む