1. トップ
  2. ファッション
  3. いびつな形がオシャレ♡「メタルパーツ」のおすすめネイルアレンジをご紹介

いびつな形がオシャレ♡「メタルパーツ」のおすすめネイルアレンジをご紹介

  • 2020.3.19
  • 889 views

日に日にオシャレに進化するネイルデザイン。最新のトレンドデザインをチェックしてみると、いびつな形をしたメタルゴールドやメタルシルバーのデコレーションが多く見受けられます。変形フレームやメタルシェルなど、アクセサリーのような感覚で楽しめると人気の様子。そこで今回は、いびつな形のメタルパーツを使ったネイルデザインに焦点を当ててみたいと思います。さりげなくONすれば瞬時にトレンドネイルが完成♡ぜひ参考にしてみてくださいね。

無機質なメタルパーツが人気♡

ネイルのデコレーションといえば、一昔前はキラキラのスワロフスキーや立体的なビジューアートが主流でした。でも最近は、無機質さのあるメタリックなパーツが多く選ばれています。その中でも、1点物のアクセサリーみたいな味のある形がトレンド。

いびつさが可愛い「変形フレーム」

まるで直接金属を垂らしたかのような、いびつな形の変形フレーム。シルバーとゴールド、それぞれの表情がスタイリッシュです。

●シルバーの変形フレーム

シルバーは洗練された印象。ネイルをクールに飾って特別感を演出してくれます。質感がオシャレなシアーネイルに合わせれば程良い抜け感も。指先全体でニュアンスが楽しめるオシャレなデザインです。

寒色系デザインのデコレーションはバランスが難しいですが、メタルシルバーのネイルパーツなら無駄のないオシャレが叶います。脇役アートのようで、実は大人っぽい雰囲気を漂わせる重要な立ち位置。左右で向きを変えているのも粋ですね。

●ゴールドの変形フレーム

ゴールドは暖かみがプラスされ、女性らしいセンスを発揮してくれます。オシャレ度の高いパールネイルにピッタリな組み合わせ。春の軽やかな雰囲気にお似合いです。指につけるリングともケンカしないから安心。

この春注目のピスタチオグリーンとかけ合わせて。ニュアンスネイルは一歩間違えるとぼんやりした印象になりがちですが、変形フレームのオシャレなアクセントを加えることで心配はご無用。自然を感じさせるナチュラルな色合わせが今っぽいです。

不思議な質感の「メタルシェル」

小ぶりでも、その存在感が際立つメタルシェル。モードなイメージをアップさせて、旬の表情が手に入ります。

●シルバーのメタルシェル

上品なレディの指先に、メタリックなスパイスを添えて。女性らしさとセンスの高さが相まって、大人の甘辛スタイルが輝いています。チェーンパーツと色味を揃えることで整った印象に。一粒で十分にオシャレ。

●ゴールドのメタルシェル

ゴールドはより親しみやすく暖かみのある仕上がり。カジュアルはもちろん、フェミニンな服装にもフィットする女の子らしさが可愛いです。さりげなく散らしたラメが、異国のような世界観を盛り上げてくれています。

こちらのゴールドパーツは独特の形。あえて型がついたデザインがこなれていてオシャレです。大人っぽい配色のネイルデザインにコーディネートして、暖かみのある女性らしさを表現。四角いスクエアフォルムも上品ですね。

トレンドネイルを手に入れて♡

いびつな形をしたメタルパーツを配置すれば、ネイルデザインのトレンド感が一気に増します。メタリックな質感が大人っぽさのキープにも◎。アンニュイな雰囲気と暖かみのある表情を味方につけて、今っぽい指先を楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む