1. トップ
  2. 恋愛
  3. コートニー・カーダシアン5歳息子、休校中に「瞑想」しだした姿が可愛すぎる

コートニー・カーダシアン5歳息子、休校中に「瞑想」しだした姿が可愛すぎる

  • 2020.3.19
  • 2279 views

新型コロナウイルス感染対策のため、自宅にいるコートニー・カーダシアンが、5歳の息子が瞑想を行なう姿を公開した。(フロントロウ編集部)

5歳レイン君が突然「悟り」を開く

新型コロナウイルスが拡大しているアメリカでは、俳優のトム・ハンクスやイドリス・エルバなどの著名人からも感染者が出ており、ジャスティン・ビーバーやヘイリー・ビーバーも自主隔離を行なうなど、各所に影響が出ている。ハリウッドのセレブ一家としても知られるカーダシアン家も状況は同じで、3人の子供を持つ長女のコートニー・カーダシアンも自宅で過ごしているよう。

そこで、子供たちと1日中一緒に過ごすことになったコートニーは、5歳の息子レイン君の知られざる一面を発見することとなった。あぐらをかいて座るレイン君は、顔を上に向け、目を瞑り、深呼吸。そしてこんな言葉を言いながら、指を合わせた。

「平和は僕から始まる」

コートニーも息子の行動に驚き

世界が新型コロナウイルスでパニックになるなか、まるで悟りを開いたかのような発言を5歳の子がするのは、可愛いような、驚きのような。しかし、レイン君を育てるコートニーは、ライフスタイルサイト「Poosh(プーシュ)」を運営しているため、子供たちがヨガをやったり、瞑想を行なったりしてもおかしくはない。そうファンが思ったのもつかの間。コートニーはこんなコメントをインスタグラムに投稿した。

「そう、私たちはまだ昨日の夜のパジャマを着てるし、髪の毛もとかしてない。でも、重要なことをするのに忙しかったの。瞑想をしたり、本を読んだり、映画を見たり、料理をしたり、キッチンで踊ったり、ファッションショーをしたりね。そして1番大事なのは、ゆっくりして、一緒に時間を過ごすこと。ていうか、私の可愛い息子は、これをどこで覚えたの!?」

レイン君が、こんな成熟した行動を取ることは、母親であるコートニーからしても驚きだったよう。とはいえ、そんなレイン君の姿にコートニーも触発されたようで、「レインと私は、みんなが自分自身や、お互いに気にかけあっていることを願います」と、新型コロナウイルスで生活リズムが変わっているファンにメッセージを送った。

また、新型コロナウイルスの感染拡大で、多くの著名人がとくに呼び掛けているのが、健康な若者も気をつけてほしいというもの。健康な若者は感染しても無症状であることも多いため、コートニーの姉キム・カーダシアンも、「とくにお母さんやお父さんの健康を気づかうなら距離を取ってほしい」とメッセージを発信している。(フロントロウ編集部)

元記事で読む