1. トップ
  2. ファッション
  3. 40代も真似しやすい!大人向け「オフィスカジュアルコーデ」3選

40代も真似しやすい!大人向け「オフィスカジュアルコーデ」3選

  • 2020.3.19
  • 3977 views

40代も真似しやすいオフィスカジュアルコーデ

40代になるとお仕事コーデにも迷いがち。そこで今回は、40代でも真似しやすいオフィスカジュアルコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

大人っぽさときちんと感の中に程よく抜け感もあっておしゃれな着こなしばかりですよ。毎日の参考になるので、ぜひ最後までチェックしてみてください。

40代も真似しやすいオフィスカジュアルコーデ3選

テーパードパンツがマニッシュな雰囲気のアイテムなので、オーバーサイズのシャツを合わせてもバランスを取りやすいです。

もともときちんと感のある白シャツなら、オーバーサイズでも品がありますね。

さっぱりとした白のワントーンコーデは、春ならではの軽やかさがあっていいですよね。

ボウタイブラウスを使うことで、ぼんやり感も解消することができるのでおすすめです。

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、プリーツスカートを使って華やかさをアピールしましょう。

プリーツスカートは、華やかなだけでなく上品さも格別なので大人女性にもピッタリです。

40代も真似しやすいオフィスカジュアルコーデまとめ

いかがでしたか?40代でも真似しやすいオフィスカジュアルコーデをまとめてご紹介しました。

お好みのコーディネートはあったでしょうか?コーディネートに迷った日は、ぜひおしゃれさんの着こなし術をお手本にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる