1. トップ
  2. グルメ
  3. “ショートケーキ”にサクラ咲く♡「カフェコムサ」に3日間だけ楽しめる春色のケーキが登場します!

“ショートケーキ”にサクラ咲く♡「カフェコムサ」に3日間だけ楽しめる春色のケーキが登場します!

  • 2020.3.18
  • 1009 views

毎月22日は、カレンダーで22日の上に15日があり、いちご“15日”が22日の上に乗っていることから、“ショートケーキの日”とされているのだとか。

この“ショートケーキ日”に、毎月1日限定のショートケーキを販売する「」。

なんと今月は3月20日(金・祝)~22日(日)の3日間にわたり2種類のケーキが販売されることになりました!

ピンクと緑のコントラストがきれい…♡

「葉桜~いちごと抹茶クリームのショートケーキ~」(1ピース 1100円※銀座店は1300円)はピンクと緑のコントラストで桜が新緑に移り変わる葉桜をイメージしているそう。

散りゆく桜の花びらに見立てたいちご、芽吹き始めた若葉は抹茶クリームで表現し、中にはラズベリークリームをサンド。

渋谷西武店・本川越ぺぺ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフル松前店ではデザインが異なり、1ピース 800円で販売されるとのこと。

満開の桜をイメージしたショートケーキ

また、「満開~いちごと桜のショートケーキ~」(1ピース 1100円※銀座店は1300円)は華やかに咲き誇る満開の桜をイメージした美しいショートケーキ。

桜の花びらに見立ててカットしたいちごと、香り豊かな桜あんのクリームを合わせているのだとか。

こちらも渋谷西武店・本川越ぺぺ店・柏の葉T-SITE店・イーアスつくば店・高崎オーパ店・エミフル松前店ではデザインが異なり、1ピース 800円で販売されます。

春の訪れ感じるこの季節にぴったりな2種類のショートケーキをお見逃しなく。

カフェコムサ
http://www.cafe-commeca.co.jp/

元記事で読む