1. トップ
  2. インテリア
  3. 【キャンドゥ】新商品!クリアアートフレームでこなれ感あるインテリアに

【キャンドゥ】新商品!クリアアートフレームでこなれ感あるインテリアに

  • 2020.3.17
  • 6879 views

キャンドゥ新商品!クリアアートフレーム

Instagramで話題になっているキャンドゥの新商品、クリアアートフレームをご存じでしょうか?

去年から人気のシリーズですが、新たにメタリックカラーが発売されて早くも人気なのです。

一気にこなれ感ある上級インテリアに仕上げてくれる、その実力をご覧ください♡

キャンドゥのクリアアートフレームをインテリアに

キャンドゥ新商品が早くも人気!

こちらがキャンドゥで話題となっている新商品、クリアアートフレームです。

フレームに文字をはめ込んだだけのシンプルなデザインですが、それがまたなんともおしゃれ。

フレームがメタリックカラーになっているのがポイントです。

昨年のモノトーンver.はロングセラー

こちらが去年発売されたクリアアートフレームです。

ブラック・ホワイトで高級感があり、モノトーンインテリアにはまる大人女性に大評判となりました。

今でも店舗によっては見かけるほどのロングセラー商品です。

こちらのアートフレームの特徴は、モノトーンであることに加え、フォントもゴシック調でしっかり主張している点です。

飾ったときにブランドロゴのような存在感を醸し出し、すっきりとしたお部屋に合うシックなインテリアになっています。

今年ver.はメタリック&手書き風

いっぽう、新たに発売されたバージョンのクリアアートフレームは、ミニマムな印象はそのままに、がらりとシフトチェンジ。

フレームのカラーはメタリックに、そして文字はゴシック調から手書き調へと変わっています。柔らかく、女性らしい雰囲気ですね。

ほどよいこなれ感が魅力

飾ってみるとこんなふうに抜け感のあるこなれたインテリアに。クールになりすぎず、女性らしい印象になりますね。

アクセサリーのようなキラキラした感じがとってもおしゃれ。さり気なく置いてあるだけで確実にインテリアをランクアップさせてくれます。

インテリアが好きな方も、インテリア初心者の方も、置くだけでも絵になるので簡単に取り入れることができます。

また、これ自体が主張しすぎないため、ほかの飾りと合わせるのもOK。

メインで見せたいものをしっかり引き立ててくれるのでSNS映えも抜群です♡

抜け感の秘密は手書き風文字

固い印象にならず抜け感があるのは、手書き風の文字であることが大きなポイント。

よく見るとペン跡がかすれたようになっているのが分かるでしょうか?

ガラスに直接マジックで書いたようなリアルさがこなれ感の秘密なんです♪

カラーは3色展開

こちらのクリアアートフレーム、カラーバリエーションは3種類となっています。

女性らしいローズゴールド、華やかなゴールド、そしてシックでどこにでも合うシルバーがあります。

書かれている文字も3種類あるので全部揃えたくなってしまいそう。

壁掛けでも直置きでもOK

フレームには留め具がついており、壁に取り付けることもできます。

シェルフの上などにそのまま置くのもいいですが、壁掛けにすると文字が影になってそれもまたおしゃれなんです♡

場所を取らずにインテリアが仕上がるのもうれしいですね。

透明なのを生かして、キャンドゥ店頭にあるようにバックを飾っても素敵です。一気に雰囲気が変わり華やかになりますよ。

背景に飾るアイテムも合わせて店内をいろいろ探索してみるのも楽しそうですね。

アートフレームで簡単に上級インテリア♪

飾るだけでインテリアをランクアップさせてくれるキャンドゥのクリアアートフレーム。

女性らしいメタリックカラーにこなれ感のある手書き文字など、前作に増して魅力的なアートフレームにファンが続出しています。

早くも人気商品なので見つけたらぜひGetしてみてください♪

元記事で読む