1. トップ
  2. 恋愛
  3. 行きたいデートスポットは『別れるジンクス』で有名…行っても大丈夫?

行きたいデートスポットは『別れるジンクス』で有名…行っても大丈夫?

  • 2020.3.17
  • 2543 views

前から行ってみたかったデートスポットなのに、一緒に出かけたカップルは別れてしまうというジンクスが気になることはよくあります。そんなあなたに不安を解消するコツを紹介します。参考にしてください。

不吉なジンクスを持つデートスポットはとても多い

不吉なジンクスを持っているデートスポットは意外と多いです。そのために、「彼と一緒に行きたいけれど、別れることになったらどうしよう」と心配している女性はたくさんいます。

行ってみたいデートスポットがあるのに、あきらめてしまうケースもあります。そんな場合には、冷静に情報収集をしましょう。不安を打ち破るヒントを見つけることができますよ。

ジンクスのあるデートスポットをリストアップ

日本全国に、「一緒に出かけたカップルは別れる」というジンクスがあるデートスポットは数多く存在しています。一つ一つ数え上げてみましょう。意外と多くて驚くかもしれません。中には、知っている友達や親戚が訪れたデートスポットもあるはずです。

そのような友達や親戚が別れたかどうか、確かめてみましょう。順調に交際が進んで、ハッピーな結婚に辿り着いたカップルはたくさんいるかもしれませんよ?「必ずジンクスが当たるわけではない」と冷静になることができます。

ジンクスを打ち破るカギを探してみよう

不吉なジンクスが伝わっているデートスポットについて、詳しく調べてみることはとても大切です。ジンクスを打ち破るカギを見つけることができるかもしれません。

「お参りをすれば災いを避けられる」「お土産を買えばジンクスを打ち破れる」など、不幸を避けるカギがあるはずです。特に、寺院や神社がデートスポットになっている場合は、まじめな気持ちで訪れましょう。ご加護があるかもしれません。

彼を信じる気持ちが大切

ジンクスに振り回されて、彼を疑ったり、自分に暗示をかけたりすると表情が暗くなります。気持ちに余裕がなくなり、彼と喧嘩することが増える怖れもあります。本当に別れてしまうかもしれません。そのような事態を避けたいなら、彼を心から信じて、強い気持ちで過ごしましょう。

ジンクスはジンクス、と割り切ることはとても大事です。「ジンクスを打ち破って結婚したカップルもいるし、お参りもしたから私たちも絶対に大丈夫」と強く信じることが幸せな未来を呼び込みます。

ジンクスに負けないで!

別れるジンクスが怖くて、デートスポットに行くことを我慢することがあります。そんな時は、ジンクスを打ち破るコツを身につけましょう。

まずは、情報に冷静を集めることが重要です。ジンクスの多いデートスポットが多くて驚くかもしれません。また、彼を信じる気持ちを大切にすることもポイントです。

元記事で読む
の記事をもっとみる