1. トップ
  2. ファッション
  3. ビジネスシーンにマッチする『ジャケット』で春のオフィスカジュアル

ビジネスシーンにマッチする『ジャケット』で春のオフィスカジュアル

  • 2020.3.16
  • 1771 views

おしゃれジャケットで叶うオフィスカジュアルの着こなし

羽織るだけできちんと感が漂う「ジャケット」はオフィスカジュアルのお役立ちアイテムです。

春は軽めのアウターとしても活躍してくれますよ。ジャケットを使ったオフィスカジュアルの着こなしをご紹介します。

ジャケット使用の春のオフィスカジュアルコーデ

ジャケット×春色ワンピース

美しいベルト付きのワンピースは春らしいミントグリーンです。フェミニンなワンピースはネイビーのジャケットでお仕事モードにチェンジ。

ジャケットを羽織ることで、大人女子にふさわしい品の良さもプラスされますね。

ジャケット×ボウタイシャツ

ネイビージャケットのインナーに選んだのは、今季人気のボウタイシャツです。

シワになりにくく自分で洗えるので、デイリーユースにぴったり。パンツは淡い色を選んでシーズンライクに決めています。

ジャケット×キーネックブラウス

グレーのノーカラージャケットを使ったオフィスカジュアルスタイルです。ストレッチが効いているので着心地にも満足できますよ。

キーネックブラウスで女性らしさもON。ミントグリーンのパンツが春らしいポイントになっています。

ジャケットのオフィスカジュアルまとめ

どんなスタイルでも一瞬できちんと感をプラスしてくれる「ジャケット」。大人女子ならお気に入りのジャケットを1着手に入れておきたいですね。

この春はジャケットを使って、おしゃれなオフィスカジュアルを楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる