1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3/16〜3/22のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【3/16〜3/22のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.3.16
  • 27455 views

3月20日(金)思い切ってやったことが幸運を引き寄せる
【太陽と土星が60°に】
【火星と木星が重なる日】
自分自身を表す太陽と、ブレーキの星・土星が60°になります。「今のままで本当にいいの?」と、自分自身を見つめ直す機会が訪れそうです。この日だけでも、少し自分に厳しくなった方が良いのかもしれません。仕事に追われる暗示も出ています。また情熱を表す火星と、幸運の星・木星が重なります。「思い切ってやったことは、結果はどうあれ幸運を引き寄せる」と星からのメッセージが届いていますよ。「あの人には負けられない!」なんて思い、闘争本能も強くなる日です。今、上手くいっていない人は、頑張れる日になりそう。

【3/16〜3/22のウィークリー占い☆】
【3/16〜3/22のウィークリー占い☆】

3月22日(土)勇気を出して連絡をするのに良い日
【土星が水瓶座へ入る日】
【水星と天王星が60°に】
ブレーキを表す土星が、ネットワークを表す星座・水瓶座へ入ります。スマホやインターネットから離れて過ごした方が良い日です。自分の感覚を鋭くすることにエネルギーを使うようにしましょう。人間関係も広げすぎずに、関わる人を絞るように意識してみましょう。またコミュニケーションを表す水星と、変化の星天王星が60°になり、急な連絡がやって来る暗示も。ゆっくりしたかったのに出かけることになる人もいそうです。反対に勇気を出して連絡をするのにも良い日です。

3月16日~3月22日の開運アクション

牡羊座

上手くやろうと考えすぎないで。そして気持ちを抑えすぎないで。プレッシャーを感じすぎずにリラックスできる精神状態を意識しましょう。快適に眠れる癒しのBGMや睡眠導入を促す音楽を聴くと幸運を引き寄せます。

牡牛座

天からメッセージが降りてきます。「これをすればいいんだ!」と感じることがありそう。それを忘れる前に実行に移しましょう。人の話をしっかりと聴くことも大切な週です。教わる気持ちを持ってね。歴女のごとく武将について本を読んだりすると開運します。

双子座

周りをあてにしない方が上手くいきます。誰かに任せたりせずに全部自分でやろうと思ってね。自分の道は自分で切り開く気持ちが大切です。また傷つくことがあってもそれは運気が上がるサインだと思ってね。フルーツを食べると開運します。

VOCE
VOCE
蟹座

どっちが上なのか張り合いたい気持ちが高まっています。競い合ってお互いを高めることは大切ですが、相手の優れている部分をリスペクトする気持ちは忘れずに。また、理想のパートナーが現れる暗示も出ています。ゆっくりお茶を飲むと運気アップ。

獅子座

周りに頼りにされ、充実した時間を過ごせそう。ただ急に忙しくなったりして、スケジュールを組み直さなければならないことも出てきそうです。花屋さんでお花を買って帰り、玄関に飾ると開運します。

乙女座

控え目にしているよりもアピールすることが大切な時です。自分に自信を持ってね。目立つことや注目されることを嫌がらないようにすると運気が高まります。新しいストラップやキーホルダーを身に付けると開運。

VOCE
VOCE
天秤座

良い仲間に恵まれていると感じそう。自分の周りの人がコミュニケーションをとりやすいメンバーになりそうです。グループでの活動は運気を高めてくれますよ。それでも「いまいち環境が変わらない」と感じる人は、自分自身で過ごしやすい環境に変えていきましょう。シーツを洗うと開運します。

蠍座

行動範囲を広げていくことが大切な時です。自分の好きな物や趣味に共感し合える、波長の合う人との出会いがありそう。あまり重く考えずに気軽に連絡する気持ちが重要です。スマホの写メを整理すると運気がアップします。

射手座

過去にこだわるのはもうやめましょう。未来に目を向けることが大切です。新しい思い出を作ることを考えてね。幸せをアップデートしていきましょう。また、自分のタイミングで勝負することが大切です。相手に合わせすぎないでね。鼻歌を歌うと運気がアップします。

VOCE
VOCE
山羊座

攻めに出る時です。ここぞとばかりに大胆に打って出てみましょう。また物理的にも精神的にも自立するのが良い時期です。強い意志が幸運を引き寄せますよ。問題の解決の糸口も見えてくるでしょう。頭皮マッサージをすると開運。

水瓶座

自然と流れを引き寄せそうです。無理に何かアクションを起こすよりも待つことを選択してみて下さい。受け身でいた方が上手くいきますよ。予想外な連絡が来たり、新たな縁も生まれてきそう。海中の動画を見ると幸運を引き寄せます。

魚座

突然飽きが来て、今までとは違ったことをやりたくなりそう。新しい友達を作ったり、どんどん刺激を求めていってね。また、あなたの独自の感性を大切に。個性を活かすことが運気を高めます。使っていないアプリをアンインストールすると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる