1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 洗濯機周りをもっと快適に!山崎実業の新ランドリーアイテムが優秀

洗濯機周りをもっと快適に!山崎実業の新ランドリーアイテムが優秀

  • 2020.3.15
  • 1476 views

山崎実業から、詰め替え用ランドリーボトルのマグネットタイプや、洗濯機に取り付けできるバスタオルハンガーなど、ランドリーアイテムの新商品が登場!洗濯機周りを整えてくれる、便利なアイテムをチェックしていこう。

使い勝手抜群のアイテムが登場

今回発売の「マグネット詰め替え用ランドリーボトル タワー」は、マグネットで洗濯機に簡単に取り付けられる詰め替え用ランドリーボトル。ノズルは注ぎやすい形状で、40mlまで計量可能なキャップには、5ml刻みのメモリが入っている。蓋が外れるようになっているので、お手入れや詰め替えも簡単!

また、バスタオル・バスマットをスリムに干せる「マグネット伸縮洗濯機バスタオルハンガー タワー」も、マグネットで洗濯機を挟み込むだけの簡単取り付けが可能なすぐれもの。使わないときは、邪魔にならないように向きを変えて取り付けておくのがおすすめだ。

お風呂上がりの着替えや、洗濯カゴなどの一時置き棚としても活躍してくれそう。

フックやラックにも注目!

さらに、洗濯機や冷蔵庫など、必要な場所にスプレーを設置できる「マグネットスプレーフック タワー 2個組」も見逃せない。2個組なので、キッチン・サニタリーなど場所ごとに使い分けることができる。縦と横、向きを問わず使えるので便利!

「洗濯機防水パン上ラック タワー」は、防水パンの上に置くだけでスペースを有効活用できるラック。両面仕様になっており、収納するものや用途に合わせて使い分けることができる。洗濯機の排水口とホースを隠すことで、埃がガードできるのもうれしいポイント!

新生活を迎える人も多い春。便利なランドリーアイテムを使って、毎日の洗濯が楽しくなるようなランドリー環境を作ってみてはいかが?

元記事で読む