1. トップ
  2. 恋愛
  3. 私エッチの感度が悪いかも…もっとエッチで気持ちよくなるには?

私エッチの感度が悪いかも…もっとエッチで気持ちよくなるには?

  • 2020.3.14
  • 20794 views

セックスがあまり気持ちよくない、もしかすると自分は感度が悪いのかもしれないと悩む女性もいるのではないでしょうか。

そんな女性がセックスでもっと気持ちよくなるにはどうすればいいのかを見ていきましょう。

男性は感度の悪い女性をどう思う?

セックスの時、女性の感度が悪いと男性はどう思うのでしょうか?
まず男性は自分を責めます。
一人だけ気持ちよくなって、大好きな女性が感じていないと、申し訳ない気持ちになってしまうのです。
また、女性を気持ちよくさせることができなかったことにも落ち込みます。

女性が自分からセックスの感度があまり良くないかもしれないと話せればいいのですが、それはなかなか言えないことが多いでしょう。
自分を責める男性、恥ずかしくて言い出せない女性、この状態が続くとセックスがつらくなってしまう可能性があります。

セックスについて話し合う

まずは、カップルでセックスについて正直に話し合ってみましょう。

女性は告白はしにくいとは思いますが、女性は不感症であるかもしれないこと、それを改善したいと思っているから協力をして欲しいことを男性に伝えましょう。

男性に「もっとこうして欲しい」という具体的なお願いがあるならば、それもきちんと伝えることです。

この時に、男性側のテクニックが下手という言い方をしてしまうと、男性を傷つけてしまいますので気をつけましょう。

また、アダルトグッズなどを使ってみるのもいいかもしれません。

もし濡れにくいのであればローションを使って女性の負担を減らすのもいいでしょう。

どうしても彼との相性が悪いなら…

話しあうことである程度解決できることもあるかもしれませんが、どうしても改善しないのはお互いのセックス相性が悪いということもあるのかもしれません。
例えば、男性が性格的に荒っぽく、男性本位なセックスをするために女性が感じることができないということはあるかもしれません。

ただ、彼が本当にあなたを大事にしてくれているなら、セックスの問題を改善してあなたも気持ちよくなれるように協力をしてくれるはずです。

セックス以外の相性がよくても、セックスの相性が悪いと相手に対して不満は残ります。

もし、どうしても改善できないのであれば、彼とは違うパートナーを探してみるのも一つの方法かもしれません。

セックスのことについて話し合うのは恥ずかしいかもしれませんが、お互いに思うことを話し合う時間を作ってはいかがでしょうか。

話しあうことで意識に変化は生まれるはずです。テクニック的なことで解決することもあれば、気持ちの部分で解決することもあるかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる