1. トップ
  2. 「大ヒット中」GUの“シェフパンツ”が、圧倒的履き心地で優秀なんです…!

「大ヒット中」GUの“シェフパンツ”が、圧倒的履き心地で優秀なんです…!

  • 2020.3.28
  • 425279 views

GUのシェフパンツが、SNS上で話題になり大ヒット中!

メンズアイテムですが、おしゃれな女子もコーデにどんどん取り入れ人気を集めています。

今回実際にシェフパンツを購入して着用してみました。実際に着用した本音レビューや画像を合わせてご紹介します!

GUの「シェフパンツ」

undefined

シェフパンツ
1,490円+税

テーパードシルエットのシェフパンツは、カジュアルにもきれいめにも合う優れもの。

undefined

ウエストはゴム仕様になっているので脱ぎはきが楽で、さらに着ている間もリラックスできる楽チンコーデが作れます。

undefined

内側にはウエストが調節できる紐が付いているので、ウエストのサイズが気になる女性も安心です。

undefined

後ろポケットがついていて、シンプルすぎないデザインも嬉しいポイント。

undefined

両サイドにはしっかりポケットもついている、1,490円+税とは思えないクオリティです!

undefined

素材には綿も含まれているので、さらっと肌触りがいい点も魅力。

季節問わず使えるので、一枚持っていると大活躍してくれます!

GUの「シェフパンツ」の着用レビュー

undefined

私は身長156cmなので、サイズはSをセレクトしました。

ウエストは緩すぎずキツすぎずジャストフィット!

undefined

さらに短すぎず長すぎない絶妙な丈感で大満足です。

全体的に適度な余裕があり、下半身の体型カバーが叶います。

undefined

レディ感たっぷりなアイテムとも好相性。

丈の短いトップスを組み合わせると、メンズパンツを使っても女性らしさが香ります。

undefined

また、トップスだけでなく、ワンピースと組み合わせてレイヤードスタイルに仕上げるのもおすすめです。

GUの「シェフパンツ」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

シェフパンツとゆったりとしたパーカーを組み合わせた、トレンド感たっぷりな春コーデ。

きれいめにもカジュアルに適応できるシェフパンツは、カジュアルなパーカーを合わせるのもおすすめです。

淡いカラーを組み合わせているので、靴と時計でブラックを取り入れ、コーデをぼやけない工夫もされています。

色違いでも揃えやすいプチプラ価格です!

大人気のシェフパンツは、カラーバリエーションの豊富さも人気の理由のひとつ。

ご紹介した無地のシェフパンツ以外にも、インディゴやヒッコリー、ストライプ、カモフラ、チェック柄も揃います。(オンライン上では販売カラーの一部サイズは完売していました)

人気カラーやサイズは早めの完売が予想されるので、在庫があるうちにチェックしてみてくださいね!

の記事をもっとみる