1. トップ
  2. 「今年も登場」GUの“リネンスカート”が、肌触り良すぎて大ヒットの予感…!

「今年も登場」GUの“リネンスカート”が、肌触り良すぎて大ヒットの予感…!

  • 2020.4.7
  • 123720 views

昨年大ヒットしたGUのリネンブレンドスカートが、今年も登場し人気を集めています!

リネン素材が使われているアイテムは、さらっとした肌触りが特徴。

実際に購入して着用してみたので、レビューを合わせてご紹介します!

GUの「リネンブレンドフレアロングスカート」

undefined

リネンブレンドフレアロングスカート
1,990円+税

余計な装飾のないシンプルなデザインのロングスカート。

アイテム合わせに困りにくく、一枚持っているとコーデのレパートリーが広がります。

undefined

フロントのウエスト部分は、すっきりとしたきれいめなデザイン。

バックのウエスト部分はゴム仕様になっているので、すっきり見せながらも楽チンなコーデが叶います。

undefined

プチプラアイテムにも関わらず、ポケットが両サイドに付いています!

undefined

素材にはリネンがブレンドされていて、さらっとした肌触りが特徴。

今の時期からはもちろん、夏にも使える涼しげなアイテムです。

GUの「リネンブレンドフレアロングスカート」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は、普段Mサイズのスカートを着用しています。

今回は長めに着こなしたかったので、ワンサイズ上のLサイズをセレクト!

undefined

くるぶしより少し上の丈感で、脚のシルエットがすっぽり隠せます。

undefined

レディ感たっぷりなカーディガンと組み合わせると、デートにも適したとことん女性らしいコーデに。

undefined

カジュアルなビッグシルエットのスウェットトップスも、リネンブレンドスカートを組み合わせることで、女性らしさの香る大人カジュアルコーデに仕上がります。

undefined

スウェットトップスをタックインすると、すっきりした印象に。

ウエスト周りがキツすぎないので、タックインしてもごわつきませんでした!

GUの「リネンブレンドフレアロングスカート」を使ったコーデ

undefined
出典:WEAR

グリーンのリネンブレンドスカートを使った大人カジュアルコーデです。

パーカーとスニーカーを組み合わせ、スカートスタイルでもレディ感の強すぎない仕上がりに。

色違いでも欲しい!売り切れ前に要チェックです

昨年大人気だったリネンブレンドスカート。

今年も早期完売が予想されます。

カラーバリエーションはナチュラル・グリーン・ブラウン・レッド・ブラックの5色。

1,990円+税と色違いでも購入しやすい価格なので、在庫があるうちにチェックしてみてくださいね。