1. トップ
  2. 「可愛すぎる」GUの“透かし編みカーディガン”が一枚でおしゃれ見えする優秀アイテムなんです…!

「可愛すぎる」GUの“透かし編みカーディガン”が一枚でおしゃれ見えする優秀アイテムなんです…!

  • 2020.3.24
  • 2657 views

今SNS上で話題沸騰中の「透かし編みカーディガン」。

GUから発売されているカーディガンの中でも特に凝ったデザインで、コーデに一枚加えるだけでしゃれ見えが叶います。

今回実際に購入して着用してみたので、本音レビューを交えてご紹介します!

GUの「透かし編みカーディガン」

undefined

透かし編みカーディガン
1,990円+税

身幅にたっぷり余裕があるカーディガン。

大ヒットしたスカシアミシリーズの新商品で、今回もすでにおしゃれ女子から絶大な支持を集めています。

undefined

襟のデザインは、襟周りがすっきり見えるVネック。

undefined

華奢な雰囲気を演出してくれる小さなボタンは光沢があり、リッチな印象を持っています。

undefined

袖はトレンドのフレアスリーブで、コーデの旬度がグンとアップ。

undefined

透かし編みはワンパターンでは無く、複数のパターンを組み合わせた切り替えデザインもおしゃれポイントです。

GUの「透かし編みカーディガン」の着用レビュー

undefined

身長156cmの私は、普段Mサイズのカーディガンを着用しています。

今回はよりゆったり着こなしたかったので、Lサイズをセレクト。

undefined

余裕たっぷりなサイズ感なので、気になるお腹周りもしっかりカバーしてくれます。

また、ショート丈なので大きめサイズでも野暮ったく見えないのが嬉しいポイント。

undefined

袖にもたっぷりの余裕があり、やや長めの丈感で女性らしさが感じられます。

undefined

裾を出したままでもおしゃれですが、タックインするとすっきりして印象もガラッとチェンジ。

undefined

ボタンを開けることで羽織ものにもなり、夏場の体温調節で活躍してくれますよ!

undefined

GUの透かし編みニットスカートともセットアップ可能で、統一感のあるコーデに。

undefined

大きめサイズを選んだ場合は、裾をタックインするとバランスが取りやすくなりますよ。

GUの「透かし編みカーディガン」を使ったお手本コーデ

undefined
出典:WEAR

「透かし編みカーディガン」と「透かし編みニットスカート」を組み合わせたセットアップコーデ。

上からトレンドのCPOシャツジャケットを羽織ることで、肌寒い春の気温にも適応できる旬度の高い服装が作れます。

売り切れ必至!今のうちにGETしよう

SNS上で話題になっているGUの「透かし編みカーディガン」。

カラーバリエーションはベージュ・グリーン・レッド・ダークグレーの4色です。(オンライン上では一部のサイズやカラーは完売していました)

大人気商品で早期完売も予想されるので、在庫のあるうちにGETしておきましょう!