1. トップ
  2. ファッション
  3. 「使い勝手良すぎ」GUのとある“無地サロペット”が、ゆったりシルエットで可愛いんです…!

「使い勝手良すぎ」GUのとある“無地サロペット”が、ゆったりシルエットで可愛いんです…!

  • 2020.3.27
  • 17343 views

無地のサロペットは、一枚持っているだけでコーデの幅がグンと広がるおしゃれアイテム。

そんなサロペットが、GUならプチプラ価格で買えちゃうんです。

今回は、実際にGUサロペットを実際に着用してみたので、レビューを合わせてご紹介します!

GUの「カットソーサロペット」

undefined

カットソーサロペット
1,990円+税

ゆったりとしたシルエットが特徴的なGUサロペット。

カットソーを中に加えるだけでおしゃれに決まるので、コーデづくりを楽にしてくれます。

undefined

胸元には余計な装飾がなく、さまざまなカットソーと相性抜群。

undefined

肩紐には金具がついていて、自分のサイズに調節できるのが嬉しいポイントです。

また、金具のカラーはゴールドなのでリッチ感があり、安見えしません。

undefined

サイドにはポケットがついていてスマートフォンなどコンパクトなものを収納でき、プチプラながらもデザイン性だけでなく機能性にも長けています。

undefined

素材には綿も含まれていて、さらっとした肌触りが特徴。

また、柔らかい生地なので着心地も抜群で、脱ぎ着もしやすいです。

GUの「カットソーサロペット」の着用レビュー!

undefined

私は身長が156cmなので、普段Mサイズのファッションアイテムを選んで着用しています。

今回はすでにゆったりとしたシルエットなので、普段通りMサイズをセレクト。

undefined

ウエストや腰、太もも周りに余裕があり、ボディラインが浮かび上がりにくいのが嬉しいポイントです。

ゆったりとしながらも後ろ姿はすっきり見えます!

undefined

シンプルなカットソーをインするだけでもおしゃれですが、シャツを加えるのもおしゃれ。

きちんと感のあるアイテムを加えることで、大人レディースらしいきれいめな印象をトッピングできます。

柄物とも合わせやすい!一枚持っていると便利です

今回ご紹介したGUの「カットソーサロペット」のカラーバリエーションは3種類。

定番カラーである着回し力の高いブラックに今回ご紹介した優しげなブラウン、さらに春らしさ満点なグリーンが揃います。(オンライン上では一部完売していました)

フレキシブルな無地デザインなので、柄物アイテムとも組み合わせやすい優れもの。

売り切れてしまう前に、店舗またはオンラインショップでチェックしてみてくださいね!

次の記事
の記事をもっとみる