1. トップ
  2. 「着心地抜群」GUの“とあるメンズシャツ”が、プチプラに見えないクオリティで可愛いんです…!

「着心地抜群」GUの“とあるメンズシャツ”が、プチプラに見えないクオリティで可愛いんです…!

  • 2020.3.25
  • 278554 views

コーデに一枚投入するだけでメンズライクでおしゃれ度高めなコーデが作れるミリタリーアイテム。

GUから、女子も使えるメンズの「ミリタリーシャツ」が発売されました!

今回実際に購入して着用してみたので、本音でレビューします!

GUの「ミリタリーシャツ」

undefined

ミリタリーシャツ
2,490円+税

コーデに取り入れやすいベーシックなデザインのメンズミリタリーシャツ。

トレンドライクにゆったり着られることから、メンズだけではなくおしゃれ女子からも人気を集めています。

undefined

ベーシックな襟デザインなので、さまざまなトップスの上から羽織りやすいのが魅力。

undefined

胸元のポケットはマチありで立体的なので、プチプラでも安見えしないのが嬉しいポイント。

undefined

袖口にはボタンがついていて、外すことでロールアップも簡単にできます。

undefined

素材は綿が100%使用されていて、肌触りがよく着心地も抜群です。

undefined

さらに今季のミリタリーシャツは、ベンチレーション付きで機能面でも優れていて、とてもプチプラとは思えません!

GUの「ミリタリーシャツ」を実際に着てみました!

undefined

身長が156cmの私は、普段GUのメンズアイテムを購入するときはS〜Mサイズを選んでいます。

今回は、ゆるっと今っぽく着こなしたかったので思い切ってLサイズをチョイスしました!

undefined

身幅にしっかり余裕があり、厚手のトップスの上からも羽織れます。

ヒップがすっぽり隠れる丈感で、体型カバーも叶えてくれますよ。

undefined

襟元を開けて着ると、軽やかさがプラスされてグッとおしゃれに。

undefined

前を開けて羽織ものとして取り入れてももちろんおしゃれ。

襟を抜いて羽織ると、よりトレンドライクに仕上がります。

undefined

あたたかい日には、袖をロールアップして軽やかさをプラスするのもおすすめです。

GUのメンズアイテムからも目が離せない!上手に取り入れて

2,490円+税とは思えないデザイン性と機能性の高いミリタリーシャツ。

カラーバリエーションは今回ご紹介したベージュの他に、オリーブとネイビーの使いやすい色が揃います。(オンライン上では販売カラーの一部サイズは完売していました)

彼サイズを選んでゆったり着こなすことで、彼氏とシェアもできちゃいます!

ぜひ店頭で実際に触ったり羽織ったりしてみてくださいね!