1. トップ
  2. 「この食感は異次元」セブンの“とあるポテトチップス”の極上の味わいに魅了されました…!

「この食感は異次元」セブンの“とあるポテトチップス”の極上の味わいに魅了されました…!

  • 2020.4.7
  • 71940 views

おやつに夜食、お酒のおつまみなど幅広い場面で活躍してくれるポテトチップス。薄くスライスしたじゃがいもを揚げたパリッと軽快な食感は、ついヤミつきになってしまいますが、なかには「分厚い方が好き!」という方もいるのではないでしょうか?

こんな分厚いポテトチップス見るの初めて…!

そんな方に心の底からオススメしたいポテトチップスが、セブンイレブンで販売されていたんです…!

undefined

それが、こちらの「贅沢な厚みとカリッと食感 きたあかりのポテトチップス」(税抜158円)。北海道産のきたあかりとオホーツク海の塩を使用したポテトチップスです。

※販売地域:関東(埼玉、群馬除く)

素材にもこだわりが光りますが、注目なのはその厚さ…。

undefined

こんなに分厚いんですっ!!!

えっ、これ本当にポテトチップスですか…。違うお菓子だったりしませんよね…?

この食感たまらない…!

undefined

つまむというより持つという言葉が適切に感じるほど、重量感のあるビジュアル。はたして、その食感はいかに…?

undefined

ザクッ!

噛んだ瞬間、「パリッ」でも「サクッ」でもなく、「ザクッ!」と無骨な音を立てました。噛みごたえすごすぎます…!

じゃがいもの味が濃厚…!

undefined

じゃがいものホクホクとした自然な味わいが楽しめる塩加減はまさに絶妙。噛めば噛むほどじゃがいもの豊かな味わいが口のなかに広がっていきます。

これ、ずっと食べていられそうなくらい美味しいです…!

undefined

お値段に比べてボリュームはかなり少なめな感じ。でも、この美味しさは他のポテトチップスでは味わうことができません…!

唯一無二の一品ですね!